国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

偽薬って

みなさんはプラセボって知っていますか?
簡単にいうと本物の薬のように見える外見をしているが
薬の成分は入ってないものです
成分はまったく影響がない。ブドウ糖とかが入っているぐらいです
これが何故使われているかというと
不眠症で薬にはまってしまっている人が
薬物依存にならないようにするためとか
実際病気じゃないのに
どこか悪いんじゃないかと不安がっている人がいますよね?
その人たちに処方する薬みたいです
実際何も入ってないから
効果がないよに思えますが。実際そんなこともないみたいです
意外な結果がでることも多いみたいです
まあ気の持ちようって話になるのかな
効くと思って飲むのと、効くわけないと思って飲むのとでは効き方が違ってくる見たいな物です

テーマ : おすすめ - ジャンル : 日記

ストレス解消方

みなさんのストレス解消ってなんですか?唐突な質問ですいません
自分は疲れているとき。ストレスのピークには
よく寝ることですね。休みとかいつも以上に寝てしまうことがあります
起きると大体いやなことは吹っ切れています
世の中にはストレス解消方は色々あるのですが
飲む。いわゆるお酒にはまる人は気を付けたほうがいいですよ
多少ぐらいはいいのですが。はまると依存症になったりしますから
ギャンブルも遊び程度ならいいのですが
取り返しがつかないぐらいになるまでの人はやめてください
後リストカット、自分の体を痛めつけないでくださいね
実は意外なストレス解消方があるのだ
子供の頃の写真を見ることなんですよ
あの頃はどうだったとか。よかなったと思いほっとしますからね
友達や家族と見ると話に花が咲きますしね
後不のイメージをトレーニングしておくのだ
精神的や体の調子がいいときに
こうなったらどうしょうとか。あらかじめ覚悟しておくのだ
こうすればいやなこと(不)のことがあっても多少は大丈夫になるのだ
最近。色んな分野で科学的なことが進んでいますけど
変わりに精神的なことが弱くなった気がします
心の弱さ、プレッシャー
世の中に負けないようにみなさん生きていってください^0^

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

未だに謎な事

車の車検って3年でよくないですか?
2年後とって・・・国の策略のような気がしてならないです
しかも自動車重量税、自賠責保険料
この税金など複雑で一般人にはよくわからないように
難しい言葉を並べて取られるのだ
実際、そのお金は何に使われているか謎である
他にも免許の更新
3年ないし5年
一度取ったら10年、いやずっとでよくないのかな?
免許の更新でやることっていったら
視力検査やビデオなどを見せられるだけだし
それだけにしては
結構なお金も取られますしねー0-
しかも交通安全協会の会費ってものも取られるんですよ。知ってましたか?
会費のお金は任意で払いたくない場合は
払わなくてもいいらしいですけど
地方によっては強制的に加入させられるみたいです
しかも実際そのお金は何に使われているか謎みたいです
交通安全に関わる運動資金ということらしいですけど
みなさんはどう思いますか?

テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

ガス欠事件

こないだ普通に大通りを走っているとき事件がおきた
スピードが落ちていく。アクセルを踏んでもいかない
ハンドルも重くなっていくのだ
これはやばい・・・と思い
端に寄せたのだが・・・
大通りのため。バンバン車が通っていくのだ
すぐにガソリンぎれとわかったのだがー0-
悩む。歩いて10分ぐらいの所にガソリンを買いにいくのか
そうこうしてるうちに
降下したにガススタを発見。電話番号がのっていたので
すぐにかけ。事情を説明したところ
配達してくれることになったのだが・・・最短でも30分ぐらいかかるとのこと
この30分が長いのだ。まるで何時間にも感じられました
大通りのため。大きなトラック。バスなどなど通っていくのだ
恐ろしいー0-しかも心無い運転手は
ブブブとクラクションを
こちらとしてはハザードをたいて、ミラーをたたんでいるのに
こちらの状況をさしてくださいよって感じですよ
そんな間だの自問自答でした
そして救世主が
車通りが多いためなかなか降りれなかったのだが
なんとかガソリンを入れてもらい
危機を脱出
配達料とガソリン(割り増し代)を払い
発進です
これからはもっと早くガソリンを入れようと誓った
ゆずであった^0^
しかし・・・始めての体験でした。うるる

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

地理に強い

自分の知り合いに不思議ちゃんがいるのだ
まず第一に話が噛み合わない
こっちが通じたと思っても。向こうのは上の空なのでしょうかね?
その方なのですが。道がめちゃくちゃ強いのだ
初めて行った所でも、迷わない
地図も見て。あっちだと。誘導
地図がなくても。勘みたいな誘導でもあっているのだ
しかもほぼあっているのだ^0^
普段は不思議ちゃん。一言でいうとちょっとおばかさんなのだが
こういう時だけは頼りになります
しかし頭が悪いのと地理は関係ないのだろうか?
動物が始めて行った所から帰ってきたという話を聞いた話がありますが・・・
あれと一緒で野生の勘なのだろうか
研究に値するテーマであるー0-

テーマ : おすすめ - ジャンル : 日記

老け顔ってお得

その年に見えない人っていますよね?
十代なのに30歳ぐらいに見える人もいるから驚きだ
きっと本人もいやなもんでしょうね
しかし・・・年をとっていくと
あまり見た目が変わらないためお得ですよね
逆に童顔もいいかと思いますよね?
しかし逆にデメリットもあるんですよ
その方が二十歳を過ぎてるのに
見た目は10代に見えるため
タバコを吸っていると注意されたり
ギャンブル場で追い出されたり
他にもお酒買うときなど身分確認を求められたり
以外にめんどくさいものである
一番いいのは
その年に見えることかも知れませんね^0^

テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

お餅はちょっとー0-

自分は正直お餅が特に好きじゃないんですよ
まあ嫌いというわけじゃないのだが
お正月にだしていただければ
なんとなく食べる程度なのだが
なんと今年も、去年も、その前ぐらいも食べた記憶がないのだ
親がしってるのでだしてくれなくなったのだが
これはこれで寂しいですな
きっとお正月にお雑煮を食べないのは僕ぐらいだろう。うふふ
お餅って、カロリーは高いし、お腹にもたれるし
第一に美味くないと思う。まあ僕てきにだが・・・
僕の祖母の話なのだが
毎朝かならずお餅を食べるというつわものなのだが
その結果・・・なんと
糖尿になりました。お餅恐るべし
まあこの方の場合、間食が普通じゃないのが原因なんですけどね
だから僕としてはお餅は、いいイメージがないのです^0^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

小泉エリちゃんついにゴール

土曜の夜。ノブナガという番組で
ご飯リレーというものをやっています
昨日何を食べたか聞いて
それをその場所で食べに行くというゲームで
名古屋の名物
味噌煮込み、味噌カツ、きしめん、手羽先、ひつまぶし
3品食べれればクリアなのだがー0-
簡単そうに見えますよね?3ヶ月ぐらいクリアできそうに見えますが
実際3年と10ヶ月かかっていました
それがついに昨日の放送でゴールです
うるる^^感動物ですよ
このゲームをやっていた小泉エリちゃんも最初は
ちゃんとお化粧して、オシャレしていたのだが
番組が進むにつれて悲しいことに
寝起きを映されたり
海外まで飛ばされたり
店が休みのため。次のご飯が
60時間食べれないこともあったのだ
まるで地獄ですな
まあ栄養は飲み物で取っていいのだが
空腹が3日間近くは・・・
ゴールの瞬間。泣き崩れて、感動のフィナーレです
次の日の中日新聞に大々的に載っていました
本当におめでとうといいたいです^0^

テーマ : おすすめ - ジャンル : 日記

飲み会パート2

飲んでいる途中に外出していた一人が戻ってきました
しかし・・・店が寂しい状態です
最近飲み屋とかガラガラですね
僕が通ってる店は30年続いているので
この不況でつぶれることはないと思いますがー0-
店の人に話を聞くと、お客さんの流れが読めないらしいです
金曜の夜とか土曜の夜とか混むと思うでしょ
でも実際ガラガラだったり。かと思うと普通の日が満席になることもあるから驚きである
この日は普段の日より飲みすぎて。ちょっとやばかったです。グロッキー状態
休憩して2時ぐらいに店を後にしたのだが
終電が過ぎているため。悩む
歩いて帰るか。満喫に行くか
もう一人が満喫に行きたいとゆうため移動
この方はほんと何事に関しても悩むのだ
3時間パックにしょうか、6時間パックにしようかと
こい10分ぐらい問答
私は即答で3時間パックにしました
相方は6時間、飲んでよく昼近くまで漫画を読んでいれるなと
驚きの体力だ
私は漫画を読むとゆうより。酔い醒まし。始発までの時間つぶしなのだが
この3時間がまるで倍近く感じられ。体力。精神力を蝕んでいきました。
なんて大げさすぎましたね
始発の時間になってきたので店を後にして
駅まで歩いていきましたが
これがまた寒いのだ。心底体から震えてくる
なんとか家まで到着し、身支度をして眠っていきました
皆様お休みなさいデス^0^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

飲み会

こないだの連休。飲み会をしてきました
夜9時過ぎから。朝方まで飲もうって話になり
居酒屋にGOです
年の始まりだからと。ちょっと高級な物を注文
河豚の刺身。初めて食べたのだが
淡白であっさりしていて。美味いですな
河豚のゼラチンの部分もでたのだが。お酒にあいます^^
しかし人間の感覚というのは面白いものです
正月だから年末だからと。少々高いものを注文してしまう傾向があります
他に鍋や串など注文
飲んでいる途中に忘れ物をしてきた。取りに帰ると1人が言い出しました
往復一時間以上かかるのだが。躊躇なく退出
1人残されたのだが
1人の居酒屋って寂しすぎます。お酒のペースが早くなり
1時間の間にカクテル。日本酒。ビールと
飲みすぎてちょっと気持ち悪くなるしだい
そんな時、神から。電話が。
もう一人が同窓会が終わったため。駆けつけてくれました
うるる。うれしいです^0^
もう2件回ったため。お金があまりないらしいですがね
バーに行ったいう話になったのだが
高いですね。はっきり教えてくれませんでしたが
カクテルなど一杯2千5百円以上
彼にゆわせると普通らしいですが
自分からするとぼったくりですー0-
もう一人がなかなか戻って来ず
今日の日記は終了
続きは明日書きます

テーマ : 追っかけ日記? - ジャンル : 日記

お久しぶりデブ日記

暖かいある日。社長こと(デブ猫)が現れました
窓越しにきたよの合図
こちらを見てよ。気づいてよと、必死のアピール
少し遊んであげると
縁側で気持ちよさそうに寝むり始めました
いびきを。ぐおー。はーあと
1時間半近くいて帰っていきました
最高のショットが取れたので見てくださいね
ljljsgj.jpg

jkfajk.jpg

jj4545.jpg

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

美男子。美女

今日は偏見と独断のお話を書きますね
世の中
いい顔を持ってる方が有利なんですよ
同じ事をやっても。評価がやはり違います
CMの話なのだが
スズキのアルトという車の宣伝で
囲碁・梅沢由香里さん
陶芸家・岡崎裕子さん
書家・紫舟さん
色んな分野の方が車の宣伝をしているのだが
やはり美人ばかり^0^
もしあれが何かのエキスパートでも
不細工だったら。CMに使ってもらえないだろうー0-
もし美人。美男子だったら
ぜひ生んでくれた親に感謝してみてくださいね^0^うふふ
http://www.suzuki.co.jp/car/alto/gallery/index.html

テーマ : おすすめ - ジャンル : 日記

末吉事件

自分は神社とか行くと
おみくじをよく引くのだが。大吉を引いたことがないのだ
基本末吉ばかり。中途半端な
末吉って何?小吉の↓。それとも↑なの
どうせならめったにでない。凶
奇跡的な大凶を引いてみたいなと思う
大凶など。入ってないとおお思いでしょうが
実施に入ってるらしいですよ。風の噂では
しかし・・・健康運とか金運とか書いてあるけど
誰が考えてるのかな?
お坊さん?それともただの一般人なのかな
謎が深まるばかりです-0-

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

携帯に管理されているようなー0-

今はどこに行っても携帯で管理されてるような気がしませんか?
まず圏外ってないし
プライベートでも私用でもどこでも連絡ついちゃうし
たまに誰にも干渉されたくない時ってありますよね?
最近うつ病などが増えている原因が
携帯で見張られているのが関係してるのかも知れません
これは一種のプレッシャーですよ
他にも事件の決め手。証拠になったり
浮気の証拠だったり
便利すぎるんですよね
もう携帯であって携帯でないほど色んな機能も付いてるし
かといって今の時代、携帯がないと生活が出来なくなるとはいわないけど
かなり制限されちゃいますよねー0-
携帯のない国。時代に行ってみたいと思う日であった
うふふ^0^

テーマ : おすすめ - ジャンル : 日記

駅弁大会

今日は美味しい。食べ物の話をさせていただこう
電車の中で食べる、通称駅弁、これがまた最高なんですよね
景色を見ながら。他の方と話をしながら。ゆらりゆらりと食べる弁当
美味すぎます^0^
その中でも人気があるやつを紹介させていただこう
北海道 函館といえば。いかめし
甘く煮られたイカの中にご飯を詰め込むなんて。一体誰が考えたぐらい最高の組み合わせである
山形県 奥羽といえば忘れてはいけない
牛肉どまん中
肉のパラダイスやというほど。山盛りの牛肉。ご飯との相性もピッタリである
兵庫県 山陽本線といえばひっぱりだこ飯である
坪の中にたこや野菜の盛り合わせ。ネーミングも最高である
パンで有名といえば
山梨県 中央本線/小淵沢駅の甲州かつサンド
醤油ベースの特製ダレで少し甘めで、使用している鶏肉は地鶏の甲斐味鶏でパンとの相性もいい感じです
全国にはまだまだ有名な駅弁が存在しますよ
ぜひ旅行の際には食べてみてくださいね
1_ikameshi_4.jpg

4_katsusand.jpg

2_domannaka_2.jpg

http://keio-ekiben.cocolog-nifty.com/2009/

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

友達結婚日記

友達で結婚して数年ぐらいの人がいるのだが
その人が明らかに変わったのだ
前は仕事の疲れかどうかわかりませんが。とにかくぴりぴりしていたのだ
ちょっとした言葉に反応して。怒るのだ
むすっとして無愛想になり。沈黙が続くのだ
それが結婚してから
まず雰囲気が変わったのだ。大人しい、いい人にチェンジなのだ
刺が取れたといえばいいのかな
まだ彼の奥さんには会ったことないのだが。かなり出来た人なんだと思います
結構稼いでる人なのだが。小遣い性で、少なくても文句を言わないのだ
他にも。奥さんのいいなりなのだ
これだけコントロールするとは奥さんは只者ではありませんなー0-
でもこんな一面も
奥さんは束縛しない人みたいで。友達と泊りがけで旅行に行っても
徹マージャンしても怒らない人みたいです
まあ貴方だけ遊びに行って。いいわねとかは軽く言われるみたいですけどね
男の人が性格がガラリ変わるときは
結婚して変わるか。他に転職した時なんだろうと思う
彼をこんなに変えた奥さんに一度会ってみたいものだと思う
今日この頃でありました^0^

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

皆様新年あけましておめでとうごじざいます

今年初めての日記を書かせていただきます
私の住んでいる地方では31日から大雪のため。出かけれません
1日も家に一日中閉じこもっていましたー0-
2日に友達から電話がありお出かけしてきました
どこかというと。私が苦手なパチンコでした
一円パチンコなのだが。釘がガチガチ。お客さんからお金を吸い取るような釘である
冬ソナをやっていたのが。まったくかかる気配もなく。熱いリーチさえきません
しょうがなくアマデジの北斗の拳をやりにいったのが
なんと。80パーセントのリーチをはずし。もうだめだと思っていたところ
何とちょびちょび当たりだしました。なんとか2箱になって遊んでいましたが
その後結局溶けていきましたー0-
お腹が空いたため。ファミレスのサイゼリアに移動
私お勧めの。ペペロンチーノをいただきました
ニンニクが利いていて最高である
いや改めて私はギャンブルはだめだと認識した一日だった
まあ一円パチンコのため。ゲーセンとかわらないんですけどね
0605.jpg

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂