国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



社長

夕方の涼しくなった頃社長こと(デブ猫)君が現れました
お気に入りの縁側でお昼ね中でした
窓を開けて触ると
ニャーにゃニャー(涼しくなったから遊びに来たぞ)と
聞こえてきました。猫の心の声が^0^
相変わらず綺麗な毛並み。太りぐらい
きっと裕福な家の猫ちゃんのだろう
体からセレブな感じが
家の中に入ってきて相変わらずの探索
しかし・・・物とかの上には載らずによけて行きます
帰りたくなると玄関に来てニャーにゃー(あけてくれ帰るから)の
催促。いや頭がいい猫ちゃんでした
色んな写真が取れたのでぜひ癒されてくれたまえ
クリックしないときちんと見れないので^^
CA390111-20090927130159.jpg

CA390115.jpg


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

サプリメント

よく私何々の栄養足りてないよって
サプリメントなど取る人がいますね
おおいちょっと待った
本当にその栄養が足りてないのか?と
つっこみたくなります
大体自分で何が足りてないってわかるのかな
知り合いにもいましたが鉄分を取ってはだめって
検査でわかったのだが
基本日本人は鉄分不足なのに。世の中にはこういう特異体質の人もいますから
自己判断では正直難しいと思う
私が考えるの体の基本はやはり食事からである
いくら忙しいからっていっても食事ぐらい取る時間はあるでしょ
自炊できなくても。コンビニでカップ野菜とか買うのも手ですね
日本人は面白いですよね。何々がいいとかいうとすぐに手をだしたがる
そしてかならず・・・・失敗に終わる
ひとつの食べ物をずっと食べ続けるのは苦痛以外の何者でもありません
納豆ダイエット。バナナダイエット。
やはりバランスが一番ですよ
最近は子供食生活に問題が・・・
やわらかいものばかり食べてるせいで顎が発達せず
歯は弱くなるわ。味覚の感じ方まで壊れていっているのだ
食は体の基本である^^

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

B級グルメ

A級グルメはみなさんもご存知
超高級料理などである
B級グルメは。「質より量」に価値を置いた料理を指して呼ばれる事が多いですな
まあ要するに安くて量があって美味いものである
こないだ大会があったのだが
なんと波乱が前優勝の厚木シロコロ・ホルモンや
富士宮やきそばがなんとトップ店にも入ってないのだ
全部で26店の中でだ
これはみなさんに色んな店を食べてもらい
一番おいしいと思った店に端を入れるというシステムなのだ
ベスト3は岡山県津山市「津山ホルモンうどん
どうしても1位取れない人とかってありますよね
その代名詞の八戸せんべい汁
万年2位なのだーー
そしてナンバーワンは
横手やきそば
ええ聞いたこともありませんなー0-
開催地が秋田県横手市でやったので
地元票が入ったぽいですな^0^
焼きそばって各地で有名なのがあるのだが
そんな味の違いってほんとにあるのだろうか?
根本的に味付けの違い。ソースだとか醤油だとかの違いだけではないかと思われます
値段的には300円から500円ぐらいで
リーズナブルでいいですよね
今度の大会にはぜひ食べに行ってみたいものだと誓う私であった
2日間でなんと26万7000人も集まったみたいですよ
なんとナンバーワンの横手焼きそば通販で食べれますよ
ぜひこのサイトを通じて買って食べてみてくれよ

テーマ : つれづれ日記ё☆ё?(=⌒∀⌒=)/ё☆ё - ジャンル : 日記

スポーツジム

友達に誘われてスポーツジムの体験に行ってきました
まずは体重を計ったり。血圧を測ったりしました
自転車のこぐやつをやりました
負荷とか設定できていいですよね
カロリー量やこいだ距離とかでてやる気が出てきますよね
しかも最近はテレビがついていて見ながら出来るんですよ
他にも腹筋を鍛えるマシン。足腰を鍛えるやつ
後ランニングマシーンもやりました。速さとか傾斜とか設定できて
もちろんカロリー計算とか出来て楽しいですな
時間にして2時間ちょっとやったぐらいで終了
もう一度血圧とか計り
最初の時より下がっていて以外でした
逆に運動した直後ってあがってるんじゃないかと思っていましたがーー
後でお風呂につかり退散です
うーん正直同じことを何時間もやるって面白くないんですね
体力的にはぜんぜん疲れませんし
これだったら自分でキントレとかしても一緒かと
まあジムでやったほうが科学的で筋肉もつきやすいですし
やせれますし
まあでもお金まで払っていく価値がわいてきませんでした
月にすると一万近くかかるわけですし
友達がぜひやって続けたいといっていましたが
いつまで続くことやら・・・
ぜひ期待を裏切って長く続いてほしいものだ^0^

テーマ : つれづれ日記ё☆ё?(=⌒∀⌒=)/ё☆ё - ジャンル : 日記

心臓がドキドキ

お出かけしていたときの話なのですが
ドライブがてらデパートにいったんですよね
さすがに祭日のため。混み込みでしたな
1階の駐車場が満室のため
屋上駐車場に
2階、3階もも満のマークが
仕方がなく4階に
その時事件がおきた・・・
車のエンジンがプスン。プルプルと
急な坂でストップ
ええ。プレキーをかけて
エンジンを何べんもかけ直してもかからない
どうしょう・・・後ろから車がきたら大変だ
時間にして2-3分なのだが
まるで30分いや長い時間に感じられた
エンジンがかかったと思ったらまた上ろうとしたらまた
エンジンがストップ
うーん頭を絞り
サイドブレーキをかけてエンジンを再度かけ
アクセルを踏み。音が変わったところで
サイドブレーキをはずし。何とか上りきりセーフ
MT(ミッション)のためさらに危なかった
いや寿命を3年分は減らしましたよ
もし後ろから車が来ていたら
エンジンがかからなかったら。坂道の急な所なのでシャレになりませんー0-
自分の悪運に感謝です

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

またまた宇宙人

昨日夜遅く電話があり
明日用事があるから行くとありましたが
約束した時間より2時間近く早く来ました
寝ていたのに。インターンホーンをピンポン。ピンポンと
連荘でー0-
さらに電話も鳴らしまくり
さすがに目が覚め
時間より早いというと
いやこっちに方面に用事があって時間が早くなったので
きたと。なんと勝手な。朝早くに
早速プリンターで印刷をさせられ
眠い目をこすりながらやりました
腹減った腹減ったと連呼しまくり
喫茶に行ったのだが
ひとつのお勧めは運動会のためお休み
使えないなと言い出す始末
僕のせいじゃありませんよ
違う喫茶店に
ここはコーヒーがお勧めなのに
アイスカフェラテ。ガムシュロたっぷり
今日は暑い暑い。子供みたいに
モーニングのパンも魚のにおいがすると文句がーー
シーチキンがパンの上に載っているのだが
それが気に入らないらしい
ヨーグルトも甘すぎると
ゲーセンに行きたいといい今まで無理やり連れてかれていました
メダルゲームをやり
ビンゴゲームと。お馬さんのやつをやり
3時間ぐらいしたら終了
そしたらまたまたお腹が減った
朝あれぐらいじゃ足りないと
マックに行きたいと
さすがに付き合いきれず
さようならで
家に到着しました
睡眠時間が足りないため今から
少し寝てきます
迷惑極まりない伝説男の襲来でしたーー
追伸そういえば血圧が180を越して
医者に行ってきたといっていました
今日薬飲み忘れたけど一日ぐらいいいやと
うるる

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

ブログの更新

最近ブログの更新頻度が落ちてきてすいませんー0-
前は毎日夜書いていたのだが
最近なんなとなく3日に一回ぐらいなってしまった
ブログの女王中川祥子さんなんて
一日に5-6回とするらしいから。改めてすごいなと
よく書くことが思い浮かぶもんだ
しかし以外にブログって性格が出るもんだと思います
几帳面な人は毎日ちゃんとつけるし
ずぼらな人は毎日書くぞと思っていてもいつの間にか
めんどくさくなって終了なんてよくありますね
実際の生活の中でも似てくるというかあたってる部分があると思います
たとえばダイエットするぞとか運動しなくちゃとか
いきこんでやりだするのはいいのですが
我慢が出来なくなって食べちゃったり
腕がいたいよとかー0-なってやらなくなちゃうんですよ
続けることは大変ですけど。これは結構性格が関係してくると思います
飽きっぽい人や我慢が出来ない人は基本
よっぽど追い詰められないとやらない
やらないといけない状態にならないとやりません
基本私はやろうとしたことはトコトンやるタイプなのですが
いつの間にかやめてることもたまにあります
健康のために毎日なんとなく始めたことですが
夜腹筋や腕立てやランニングなどもう何年も続いてます
まあ雨の日は出来ないですけど。神様の休日と思って^^
まあ軽くなので筋肉はつきませんけどね
以外に意思が強いような弱いな感じで中途半端ですがね
我慢とか意思の強さは大体子供の時に決まってしまっているので
大人になってから急に変えようとしても無理です
まあ私の理論ですがね
元々もっている性格。子供の時の生活環境などで決まってしまいますから
無理に変えようとしないようにね^0^

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

CM

いやソフトバンクのお父さん絶好調ですね
あの事故から子供救う場面なんてかっこいいですね
感動物です。うるる^0^
さらにその後のCMなんて
よく考えられていますね
包帯をまいてベットでよこになり
お医者さんがとても人間の回復力じゃないですねと
いう所なんて最高ですな
さらに上戸さんがお父さんは人間ですと
言い切るところなんてよく考えれていますね
CMって15秒とか30秒で
会社の宣伝。物の宣伝を
兼ねてさらにインパクトを残さないといけないから
すごいですね。CMを作る人達って
頭より独創力がいりますよね
どうやって視聴様に伝えるかということが大事ですからね
http://mb.softbank.jp/mb/special/norikae/cm.html

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

眼鏡

最近目が悪い人が多いですな
2人に1人は眼鏡ないし。コンタクトしていますね
眼鏡で見た目がかなり変わることがありますよね
カッチとしたやつをしれば真面目さんタイプに変身とか
おしゃれなやつに変えればDJに変身さんとか
それほど見た目がかわりますね
コンタクトでもカラコンで
目の色を青くとかして
まあ日本人には正直あまり似合う人は少ないですけどねー0-
自分が子供の頃眼鏡かけている人なんて
学校でもクラスで2-3人ぐらいでしたが
今は結構な人がかけてますよね。やはり目を使うものが多いせいかな?
昔は眼鏡かけてると眼鏡っ子とかいわれていたけど
最近はそんなこともないですな
あだ名が眼鏡だと。多すぎますからねーー
最近眼鏡も安くなってきましたよね
高いところでも3万ぐらいだし
安い所だと1万を切りますし
これなら十分にスペアないし
何本も持つことが可能ですよね
ぜひ秋になってきましたので
オシャレに眼鏡などをかえてくれたまえ^0^

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

病院のご飯

今はわからないが
何故病院の飯はまずいんだろう
いやまずいというより味が薄い。しない
カロリー制限とかされているからしかたがないといえば仕方がない
あんな物を食べいてたらさらに気がめいってしまうー0-
そのため間食したりして不のスパイラルだあ
ゆずはあの病院の雰囲気。匂いがどうしてもなれない
というか慣れたくないのだが
独特の世界観がありますからね
しかしどの世界でもお金というのはこの病院でさえ変えるのだ
まるでどっかのホテルみたいな部屋。料理も料亭やレストランみたいにこっている
もちろんカロリー制限などはされているが
高いためこういうことができるのだ
漫画のカイジというものがあるのだが
金は命より重いのだ
というぐらい差があるのだ^0^
お医者さんも患者に差がないといいますが
やはりVIP対応の患者さんとかは扱いが違うのだ
看護婦さんもね
まあ医療は奉仕じゃないから仕方がないですがねーー
まるで世の中のしくずですな

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

漫画の話を書かせていてだこう

DEATH NOTEは映画もヒットしているからみなさんもご存知だろう
簡単に説明するとノートに名前を書くと人が亡くなるという話だが
今連載中のバクマン
漫画家になる方法や
人気情報などの裏情報など
華はないけどなかなか奥が深い
その原画をかいているのが大場 つぐみさんなのだが
実は噂になっていることが
ガモウひろしさんではないかとあちらこちらで広がってきているのだ
ガモウさんといえばラッキーマンが有名だが
あの作品の人がデスノート。ええイメージが違いすぎる
他にもこんな噂が
バクマンが始まる前にガモウひろしの息子が本人でしか知りえない情報
2007年の時点でこの漫画始まるよとか言い当ててました
これはかなりの確立でこの2人は同一人物の可能性が高いですな
バクマンが終わるとき発表があるという情報があるので
楽しみですな^0^

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

プレステーション3

ついにプレーステーション3が値段を下げて
現れましたな
うふふ。今が買い時ですよ
今のゲームに物申したいことがあります
リアルだし。立体的だし。すごくよく出来てると思います
しかしゲーム自体の出来があまりにもよくないですな
昔のスーパーファミコンとかやるとよくわかります
久しぶりに超魔界村をやってみたんだけど
難しくシンプルで面白い
今のゲームははっきりいって初心者でも楽々にできるほど
簡単に作りすぎだ。難しさ。奥深しかがないのだ
昔のゲームのリメイクとか同じゲームを3Dにしただけのやつが多すぎる
何故だ・・・うるる
これだというヒット商品を作ってほしい
説に願うのである
バーチャルファイターとかストリートファイトとか
あいう格闘ものもぜひ作ってほしいものだ
ぜひ子供たちが発売前にどきどきして眠れなくなるソフトや
わくわくして学校で噂になるぐらいの物を作ってくださいよ^^

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

お久しぶりの友人

お久しぶりに朝方
今日暇かとお電話がありました^^
1時間後ぐらいに行くと連絡があったので用意をして待っていました
カラオケに2時間ぐらいいき楽しんできました
久しぶりだったから。声も出ず
喉が痛かったな
その後家の近所にカレー屋さんの専門ができたといったら
いってみたいと。カレー好きの彼にぜひなのだろう
はいるとびっくり。インド人が所せましと4-5人と
片言の日本語でいらっしゃいませ^^
セットで千円ぐらいでした
以外に高いような安いような
一口食べてびっくり
うわー香辛料の匂いと味
ご飯はサフランライスで
甘くそれにカレーかけて食べるのだが
ゆずはこういう専門屋は初めてで不思議な味でした
ナンのお代わりどうですか聞いてきてくれたので
ついお願いしますと
ほおまるで小麦を伸ばした感じでパンとは違い
腹持ちがいいと思いました
漬物もついていたのだが。日本のものとは違い
ほんとに端休めだと実感
フリードリンクだったのが
お茶が切れてる。炭酸などで食べるわけにいかないので
水で我慢しました
いや友達はなかなかに美味いと絶賛
自分は・・・・
こんな感じで店を後にして
ブックオフなどで時間をつぶし
もう1人の連絡を待っていました
連絡がつき居酒屋に行ったのだが
昼間のカレーが聞いていて
あまり食べれず
刺身中心に注文
サケの刺身
平目などなど
お酒もあまり進みませんでした
1人の友達が調子を崩していたので
全快祝いをかねていたのだが。なかなかに盛り上がり
しやくは明日用事があるので消えていきました
その後電車で帰り。寝る身支度をして
就寝です。お休みなさい

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

伝説男襲来

今さっき現れました。ぶるぶる
夜にいきなり。途中からこれから行くとメールがあり
来たとたんインタホンを何回も鳴らす始末
遅い遅いとー0-
部屋に入ってきたとたん
暑い。クーラーつけろ。だめなら
窓開けろと。文句が始まりました
ピザが食べたいと言い出しました
注文したのだが。自分の名前で頼んだので怒り出す始末
電話番号も自分の使えと、うるるーー
生地を薄いほうにしたのだが
まずい。歯ごたえがない。
Mサイズを9割がた間食
後ふるふるポテトさんをケチャップたっぷりかけて
彼はパチンコの帰りに時間ができたので着たみたいです
プリンターが使いたくきたらしいですけど
家のは調子が悪く。せっかくきてやったのにと
勝手な文句ばかりー0-
満喫でやってきたらといったらお金払ってくれるのかと
いいだしました。きゃー
プリンターが使えらないなら来た意味がないと
さようならしていきました
後眠くなってきたからでしょ
今日寝てないと言っていたので
いや彼の人生は最高ですね
自分には絶対真似できないけど
さらに太っていました。腹がタヌキさんみたいに
ポンポン。うふふ
パソコンの起動も遅い。文句をつけていきました
さらに後片付けも一切していきませんでした
ちらけるだけちらけて消えていきました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

簡単料理を紹介させていただこう

その名もナポリタン
家のはほんとシンプルです
まずはお湯を沸騰させ塩を軽く入れます
そこに麺をいれ。ゆでます
その間に玉ねぎを刻み。ウィンナーがあれば程度の大きさにきっておきます
麺がゆだったら。お湯を切っておきます
玉ねぎとウィンナーをいため。麺を入れます
適度に炒めたら。ケチャップを入れます
混ぜ。適度に炒めたら完成
いやシンプルで美味いですよ
このスパゲティを伝説男は
なんだこれは具がぜんぜん入ってないぞ
量も少ないぞとご立腹ー0-
目玉焼きも彼の家は2つらしいです
いやさすがメタボ大王
彼は他人にいいことをすると損をした気になるらしいです
さらになんか得になるのかとーー
彼はある意味男らしい。利益を求めてくる人なのだ
ブルブル
rcp14_t1.jpg

テーマ : 始めました。 - ジャンル : 日記

将棋のサイト

最近また私は夜ネットで
将棋を指すことを始めました^^
無料でいいサイトを見つけたのだが
ここはなかなかにいい
レベル的には低いほうだと思いますが
たまにものすごく強い人が紛れ込んでるからびっくりですー0-
自分は趣味のレベルではそこそこぐらいだと自覚してるのだが
やはり上には上がいるもので
このサイトで何人かと知り合いになりました
コメントも何度もしていだけるようになり。うれしい限りです
基本早指しも得意ですけど
ゆっくり考えて指すのもできますな。いわゆる自在です
時間切れいう設定ができて面白いです
時間に追われながら指す。考える
時間切れは負けですので。プロみたいに一分将棋はないのだが
これは漫画のハチワンダイバーで流行ったのだが
真剣士たち(いわゆる賭け将棋)の人たちの対決なのだが
将棋がまるで格闘技みたいに面白く
色っぽく。かっこよく。将棋の強さがよく現れていて
ここ近年の漫画の中では最高クラスである
まあ将棋を指さない人でも面白いと思いますよ
ヒカルの碁みたいにね
ぜひ機会があったら読んで見てくださいね
ここのリンクでよかったら買ってね^0^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
