国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

伝説男の話

前何度か書いたことある男の話を書かせていただこう
ずっと前の話だが
モーニングをついてる店にいったんですよ
それは選べるモーニングで
自分はホットサンドセットを頼んだんですよ
伝説はチョコレートバタートーストを
飲み物はアイスコーヒーなのだが
ガムシュロをたっぷりと
ついてるオレンジはもちろん食べません
こんなんじゃぜんぜん足りないといいだす始末
ええ化け物もー0-
しょうがなくマックに
自分は野菜ジュースだけを
彼は赤唐辛子バーガーと
コーラ。Mサイズ
ポテト。Mサイズ
話を聞くと朝ご飯だったら喫茶店で足りるけど
昼だったらこれぐらい食べないと
軽くぺろりと間食
さらに遊びにいったのだが
甘口官コーヒーを2本
紅茶1本を
どれだけエネルギーをとるんだと注意すると
まだ若いんだからこれ以上悪くならないよ
ほかっておけば病気なんてかってに直るといいだす
食べ物を変える気はまったくない
まだまだ自分は軽い部類だといいだす始末
30年以上。体をいじめてきたのに
まだ大丈夫の一言
いやここまでくると逆に男らしいではないか
まあ自分は絶対真似できないけどね
とういか真似してくないのだー0-
この男の伝説は続く

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

人によってのご馳走

年齢別によってご馳走は何ですかと聞くと
違うことが返ってくることがしばしばあるみだいだ
10代20代に聞くとステーキ。焼肉がご馳走と答える人が多いらしいですね
30代になると脂っぽいものが苦手になってくるので
刺身の盛り合わせとかだろう
40代50代だとそうだなすき焼きとかなのかな
60-80ぐらいなると普段のご飯
味噌汁や煮物や。里芋の煮っ転がしとがご馳走だといいそうだ
これはある意味悟りを開いたお坊さんみたいな物だ
ひとつ聞きたいことがあるのだが
上司が部下におごったりすることはたまにあるですよね
逆にだいぶ年下の上司がかなり上の部下に
奢るのはどうなんですかね?
やはり失礼にあたるのかな?
これは実に難しい問題で
ぜひ明確な答えを教えてください^0^

テーマ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル : 日記

こち亀

今度ドラマのこちら葛飾区亀有公園前派出所
通称こち亀が始まるのだが
こないだTBSで番線のためにテレビでていのだが
これがほんと似てるのだ
香取さんふんする両さんも最初はなかなかだと思ったのだが
他の2人を見るとその流れは消えてしまった
秋本カトリーヌ麗子ふんする香里奈さん&
中川圭一役を速水もこみちさん
これはほんとアニメの中から実際にでてきたようだ
それぐらい激似なのだ
その3人が作者の所に行ったりとか
下町を回ったりとかしていのだ
香里奈さんすごく食べるのがびっくりした
あんな小さいのにどこに入るかってぐらいですよ
いや実にこのドラマ楽しみである
みなさんも機会があったらぜひ見てくださいね
でわでわ
http://www.tbs.co.jp/kochikame/

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

非売品

いや雨雨。梅雨があけませんね
自分は限定品。非売品って言葉に弱いです
限定100個とかだとほしくなちゃいます
同じものでも限定品とつけるだけで売り上げが上がると聞いたことがあります
あれはうまいこと人間の心理をついてますよね
他にも
同じ品物でも。ナイスな名前をつけるだけで売り上げが3倍いやいや5倍変わることもあるらしいですね
ネーミングはセンスを試されるのだ
いい物は使ってもらえればわかるという時代はとっくに終わっているのだ
まずは買いたいと思わせなければいけないのだ
これと一緒で子供の名前さん。動物の名前さんもセンスが感じられるのだ
親はどういう風に育ってくれと名前を考えられるらしいですが
ぜひいい名前をつけてあげてくださいね
たとえばたえさんと名前をつけると
若いうちはお年寄りくさいですよね
しかし年を取ったとき逆にいい流れになりますよね
それぐらい名前のセンスは才能がいるのだ^0^

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

お出かけのお話です

昨日寝不足の状態で
出かけた後飲みに言ったのだが
花火の後のため混んでいると思っていたが
ビンゴである。めちゃくちゃ混んでましたねー0-
生中を頼みました
友達はボトルがストックしてあるので
そのお店オリジナルの焼酎を
おお今日はマグロ関係が充実してましたね
その中の赤身を。いや赤身を選ぶところなんて
渋いですな。さすがに大人^^
焼き鳥を数本頼みました
いやたれで旨いのだ
そして日本酒の初緑を
実は隣の軍団がすごく面白かった
まるで自分が酔ってしゃべることに似ているのだ
しゃべりだけを聞いてると高木美保さんを思い出してしまうのだ
これはゆず的見解なのであしからず
まずあの時結婚していれば人生変わっていたとか
あのときの彼は性格があったとか。一緒にスキーにいったとか
そして結婚に夢を持ちすぎぐらいの話し方のだ
私も仕事してるんだから家事は手伝ってくなければだめとか
もちろんやさしくなければだめとか
仕事で疲れているんだから帰ってきたらいたわってくれるのは当然とか
年収は1千万以上の人じゃなければだめとか
うーんいかにも結婚してない人のコメントだと思った
年はたぶん話を推測する限り35は超えてるのだろう
男は40すぎても結婚できるけど女性は正直難しいだろう
きっと結婚に夢を持ちすぎて今まできたのだろう
そして・・・・・-0-
他にも面白かった
上司が説教くさいとか。仕事ができないくせにとか
もっと給料だすべきとか。他にも
だれだれは何なんだとか
うわーお酒こえー
まるで周りの飲んでる人たちも説教されているみたいだった
酒癖が悪すぎるのである
しかしゆず的に普段はきっとおとなしくまじめな人なんだろうと
推測する
しかし酔っているときの話って本心なのだろうかな・・・私には理解不能である
僕が酔っているときはもっとよくしゃべるということらしいが
ほんとかな。きっと友達の風潮だろう
しめに坦々麺を頼んだのが
実は辛いのが苦手
冗談で一番辛いのでとー0-
店の人がほんとに聞きなおすぐらいです
そこで冗談ですといっておけば。地獄を味わうことはなかったのに
一口食べたら舌が痺れる。喉が涙さんを流しているのだ
もう一人の方は汗がだらだらと。水を何杯かもらって間食しだのが
途中の赤唐辛子見える部分はきつかった
話を聞くと黄色唐辛子だったか。ピーマンだったか忘れましが
めちゃくちゃ辛いらしいということらしいです
それが使われたいたため。僕の胃が死んでいきました
今度もっと辛くできるらしいのでぜひ他のかたがた達に
挑戦していただこう
おにぎりも二つ頼んだのが
1つ残してしてしまったすいまんでしたーー
電車の時間と坦々麺間食と戦いながら
無事間食。電車も2分前に到着して
見事勝利である
最近寝不足のため。9時間ぐらい寝て起床でありました
おはようございます
でわでわ^0^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

電気自動車

みなさんは知ってるかな
その名もi―MiEV(アイ・ミーブ)である
これはすごいぞエンジンの音もしないし
ほんとになめらかで車ってイメージがないですよ
しかし・・・値段が
472万円なり
補助金使っても330万円です
見た感じどうみてもKにしか見えないんですよ
それに3百万以上って売れるわけがありません
後問題があって
充電場所がまだまだ少ないんですよ
家で充電できるんだけど。14時間ぐらいかかるし
他にも問題が
音がしないので耳が聞こえない人たちが
車の存在に気がつかないんですよ
健常者でも後ろからきたらまったく気がつかないくらい
音がしないんですよ
別の意味ですごい発明だが
音や空気を汚さないようにすると
今度はこっちで問題が発生するし
いやいや問題がつきないですな
しかしその車一度は運転してみたいですね^0^

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

食べ物の食べ方について

よく好きな食べ物を最後まで取っておくひとっていますよね
まあ自分のですがね
好きなものを最後まで我慢して食べたときの感動は
最初からガツガツしてる人にはわからないだろう
まずは周りから攻めるみたいなものである
最初からいく人の心理はゆずにはまったく理解不能であるー0-
このどっちかなを調べていくとなんと半々に分かれることがわかった
先に食べ人は
お腹がいっぱいになったら後で食べれなくなるとか
小さい子供は躊躇なく先に好きなもんから食べると思う
後面白い意見で
好きなものは最後に取っておきたいのだが
兄弟が多くて取られること。また取られた経験のために
最初に食べなくてはいけなかったと
一人っ子の場合競争心がないためだろうと予測できる
後年によることも作用すると思う
今は最後までとっておく派だけど、歳を重ねてたくさん食べられなくなったら、たぶん好きなものから食べるようになるんだろうな
年とともに考えが変わることは多く存在するためにね^0^

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

皆既日食

ついに世紀の皆既日食がきました
みなさんは見れましたかな?
私は残念ながら見れませんでしたー0-
日食というのは太陽と月と地球が一直線に並び
それを地球からみた太陽が隠れる現象のことだが
ああ46年ぶりの大イベントを見れなかった
がっかりである
なんてあまり気にしない自分ですが
しかし今の時代はこの皆既日食というのは原因がわかっているからいいが
これがまったくわからなかった時代は
いったいどういう風に感じたのだろう?
何が起きる前ぶり。地震。天災
この世の終わりなどきっと色々思った人も多かったのだろうな
でわ写真を上げておくので
見れなかった人はこれで我慢してくださいね^^
20090722-00000007-maip-soci-view-000.jpg

ついに

衆議院解散しましたね
きたーって感じです
若い人はあまり政治に関心ありませんよね
実は自分もですー0ー
なんて
8月30日選挙
さあ果たして自民議席を維持できるか
今の流れでは民主が議席を伸ばす勢いですな
しかし民主から総理大臣がでるってことだよね
でも今の不景気の時代がかわるのかな
はなはだ疑問である
よく考えると24時間テレビとかぶるってことだよね
マラソンのゴールの瞬間
政治の方にテレビかわちゃうかもね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

MW

映画MW(ムウ)を見てきたのだが
なかなかに面白かったですよ
ネットの評判など悪く。お金の無駄とか原作とぜんぜん違うとあったのだが
玉木宏さんふんする悪役なのだが
もろにはまり。あいう悪役も似合ってると思ったのだ
演技もうまくよかったですよ
山田孝之さんの役どころもグッとで
玉木さんとコンビネーションぴったりなのだ
ここれから映画に関することなので
ネタばれなのでまだ見てない人
内容は知りたくない人は読まないように・・・
ある島で細菌兵器の実験施設があった
サリンの10倍以上の威力があるものだ
それが島で漏れだし。島達の人たちがどんどん死んでいった
生き残った人たちも隠蔽のためまた
細菌の怖さのために殺されていった
そこの島で生き残った子供たちが2人いた
それが玉木さんと山田さんのことだ
玉木さんはその時毒ガスを少し吸っていて
命が長くない
そのため復讐のために怪物になっていくお話です
その細菌兵器を見つけるために
どんどん人を殺していきます
隠蔽に加担人たちなど
そしてMWこと毒ガスのサンプルの場所を見つけ出し
それをばら撒くのかと思わせ
それを世界中に売りつけ
世界の滅亡を願ったのだ
しかし山田孝之さんがぎりぎりのところで
海にMWともに飛び込むのです
毒ガスは水に触れると無毒化するから
そのために山田さんは命をかけて玉木さんを止めたという話です
米軍の飛行機でこのやり取りが続き
最後には打ち落とされ
玉木宏さんは死んだかと思われた
しかし・・・生きていたのだ
隠蔽した大臣に偽の毒ガスを吸わせて
いつでも殺せると脅して
最後は終わるというラストです
続きがあるように思われますが
興行成績が悪いため続編が厳しい方思われますー0-
なかなかの出来だったと思われますよ
殺人のシーンはホラー映画さることながら
迫力があり怖いもの見たさの人はいいですよ
原作のメインはホモの方らしいですね
しかし・・・映画でホモの話がメインだと見に来ないでしょ
だから細菌の方の話をメインにしたのだと思われます
そこら辺が手塚治虫ファンとしては
許せないのだとおもれます
自分は原作読んでないのでなんともいえませんがね・・・
機会があったらぜひ見ていってくださいね
夜の8時以降に見に行けば千円で見れますよ^0^

テーマ : 新しいエピソード - ジャンル : 日記

いつものお店に

居酒屋さんに友達達といってきたのだが
最初イカそうめんを頼もうかと思ったのが
秋刀魚の刺身がお勧めだと言われて
チェンジ。いや甘く新鮮で美味いこと
ねぎや生姜の薬味もぴったりですよ^0^
付きだしでマヨネーズのかかった
たまねぎのサラダ。いやうまい
他の方々たちは片方はマヨがだめで
片方はたまねぎがだめらしいです
そう考えると自分はあまり好き嫌いがないな
後ここにきたら頼む。レバーをたれで
ほろ苦くいいですよ
ここのメインイベントの竹の中に日本酒を入れて飲むやつで
それに初緑を入れていただいて
いや竹の香りと日本酒の甘い香りが最高ですな
夏には最高のお酒である
しめにラーメンをいただきお帰りであります
モスにいこうってことになったのだが
閉店5分前ぐらいにつき
断念。うるる。悲しい幕切れである
歯を磨き。シャワーを浴び就寝
おきたらなんと8時間以上眠っていたのである
この所5時間からー6時間しか眠れてなかったので
いや実にすっきりした目覚めでありました
今日もいい一日にしていきましょう^0^


CA390101.jpg

take001.jpg

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

ラーメンといえば

私が住んでいる所の一般的な物は
醤油。味噌ラーメンが一般的なんですよね
とんこつもあるけど。今一なんですよねー0-
しかし全国的にも塩ラーメンは少ないですよね
他のラーメンは醤油なら醤油の味で
味噌の味でまずくてもそれなり食べれますが
塩というのはシンプルisベストいうぐらい
出汁やスープの味がでてしまって
そうとううまくないと食べれたものじゃありません
ゆずは前どこかで食べたことがるのだが
薄い味
のっぺらぼうの味がするものでしたーー
それぐらい塩ラーメンというのは難しいんですよね
まあ地方や好みにもよりますが
九州は豚骨
東京は醤油
名古屋は味噌などなど一般的でありますね
面の硬さも僕の住んでいる地方ではないが
バリカタとかハリガネというゆでる時間が少ないなるものが存在するらしいですね
まあこれは脂っぽい豚骨のスープに麺があまり
絡まない得点があるのだが
しかし・・・前から思っていたのだが
原価を考えるとラーメン屋さんって儲かりますよね
原価250円から300円ぐらいのものを
700。800円。900円で販売して
実に利益率がいいですよね
まあそれなり流行るというのが前提ですがね
そして何を食べるとかという話になって
ラーメンとなることが多い人が多いと思う
これがラーメンの魅力だ
朝味噌汁を飲むような感覚ですね
いやラーメン同も奥が深い^0^
もはや日本食ですな

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

耳掃除

耳掃除って気持ちいですよね
ほっとするし別の世界にいけるような気持ちになれますよね
はは大げさですかねー0-
みなさんはどれぐらいの頻度でやりますかね
自分は1週間に一度ぐらいの感覚でやりますね
自分の耳はじゅくじゅくで黄色いんですよね
大きいのが取れたときは感動ものです
公式発表によれば2週間に一度ぐらいすればオッケらしいですね
基本的に掃除しなくてもかってに耳垢とはでてくるらしいですよ
ほんとかやと思いますが。スピードが遅いため自分では気がつかないらしいです
多分男の人はみんな持ってると思いますが
彼女や奥さんのひざ枕で耳掃除をしてもらうのが
最高だと思います^0^
耳を掃除するにも色んな道具があるらしいですね
綿棒でも普通のやつ。黒くなっているやつ。汚れがわかりやすいですよね
他にも耳掻きで逆にわたがついてるやる。わたの方を入れたとき最高に気持ちいいんですよね
他にも数千円する耳掻きなんてもあるらしいですね
最高に気持ちよく。むちゃくちゃ取れるらしいですよ
リッチな方はぜひお買い求めください
でわでわ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ふと思うとここ何年も海を見てないな
もう何年も前に泳ぎに行ったのだが
そりゃ汚くて
まるでどぶ川の水ですよ
砂浜はゴミだらけ。花火のカスだらけ
ちゃっと掃除していこうよー0-
沖縄の海は透き通っていて
そりゃきれいですよ。もう5月ぐらいから泳げるし
なんといっても梅雨そのものがなくていいですよね
将来は沖縄で住みたくなるぐらい気温はいいし
環境も最高ですよ。毎日海を見てすごしたいですな
しかし友達たちに言わせると飽きると
自然ばかりの所は。都会になれた自分には一週間もいればかならず
まあそんな都会に住んでいないゆずなのだが
どちといえば田舎なのだが
少し遠出をしれば都会にいける所に住んでいます^0^
みなんさんは老後どこに住みたいってありますかね?
コメントお待ちしております
住み慣れた今の所がいいってコメントが多い気がしますがー0-
それではまたまた

テーマ : 今日もぼんやり。 - ジャンル : 日記

ロッテリアが

すごいこと始めましてたね
その内容とはおいしくないのでお金返してくださいといくと
返金に応じるらしいです
こここ・・・こんなことして大丈夫なのなのかな
ロッテリアは今は味で売る店ではないと思うので・・・
まあ色々ルールはあるらしいですが
半分以下の食べ残しがあること。一人一回まで
もちろん期限もあるしいですが
しかし実際いいにくいよねー0-
まずいから返金してくれなんて
大丈夫かロッテリア?
どこまで行くロッテリア
今やハンバーガーの世界はマックの一人勝ちだからね
味ではモスさんだして
中途半端なロッテリアはちょっと
店舗もさがないとないぐらいに少ないですしねー0-

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

この2日間

暑さが並じゃないですね
この時期じゃ最高の暑さみたいですねー0-
基本的に暑さは得意なのだが
昨日はついに夜
クーラーさんをつけてしまった
暑さに負けるとは情けない
しかし昼間スポーツやっている人はどうなってるんだろうな
まあ自分も学生の時。外で走ったり
体育館でバトミントンしたり卓球したりしていたからな
しかし体育館はまるでサウナでしたがねーー
やはり若さだから我慢というか暑さにも強いだろうね

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

蚊さん

毎日毎日もういやです
かならず寝るとすぐにブーンブーンと私をすっていきます
そして目覚めますー0-
今年はすごく多いような気がしてなりません
前テレビで実験やっていたんですが
吸われやすい血液型があるみたいなんですよ
O型。AB型。B型。A型と続くようです
いやこの時期になるとA型の人が羨ましい限りです
暑いのは基本大丈夫ですが。こればかりは我慢なりません
こないだなんて2匹見つけて安心していたら
また後から3匹もでてくる始末
いったいどこから入ってくるんだと思わせる事実である
心地よい眠りを体験したいものだ^^

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

昨日の出来事

いや今日の出来事になるのかな
遊びにいったのだが
まずはゲームセンターのクイズのアンサーアンサーをして
お腹が減ってきたため
急に牛丼が食べたいと頭に
しかし店を探せば探すほどない
しかしどうしても他のものじゃ我慢できないー0-
40分ぐらいかけ発見。味は苦労のかいがあって一塩だ
私のお勧めは並のつゆだく。卵なのだ
牛に卵がトロってかかって美味いのだ
昔より100円値があがってるな
味は肉の味がちょっと変わっていて少し硬いね
前は280円で牛肉もおいしかったのに・・・
その後映画を見に行く話になったのが
ナイトショーのため時間つぶしにまたゲームセンターに
いよいよ映画見に行こうと話しになったのだが
やっぱり自分はMWは見たくないといいだしました
自分だけエバンゲリオンを見に行くと
同じ映画館で他の映画を見るなんて
悲しすぎるー0-
まあめちゃくちゃ混んでいることもあり
中止。またクイズの続きを
結局朝方までやっていたのだが
そのまま泊まっていき
自分はシャワー&歯磨きをして就寝
お休みなさいです

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

夢の続き

朝方夢を見ていてたまにふとすることがありますよね
ぱと目が覚めると夢か現実か一瞬わからなくなることがあります
こないだ変な夢を見たんですよね
最近猫にはまっているゆずなのだが
その猫たちが家の中に入ってきて
おいだしても追い出しても何匹もくるんですよ
それが不思議でドアもかかってるし鍵もかかってるのに
どこからとなく現れるんですよ
最終的に噛み付いたり襲ったりしてくるんですよ
まるでバイオハザードのゾンビ状態だー0-
いや恐ろしい夢だ。ぶるぶる
はと目が覚めるとうわ猫がいなとびっくりです
あの夢はなんだったのだろう?
たまに変わった夢を見るので
他にも空の雲の上をふらふらと浮いてる夢を見たり
あの夢はほんと気持ちいいですよ
ストレスが一気に吹っ飛びます^0^
みなさんもどんな夢を見るかぜひコメントとしてくださいね
面白い投 稿待ってるよ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

22日は

7月22日はなんと皆既日食ですよ
この皆既日食のことを詳しく説明しようと思います。完結に
太陽が月によって隠れる現象のことなんですよ
太陽が月によって全部隠れるのを皆既日食といいます
一部しか隠れないことを部分日食といいます
日本で観測できるのは46年振りらしいですよ
今度は26年見れませんのでぜひ見ておくことをお勧めします
ひとつ注意点なのですが
直接見てはいけませんよ。目を傷めてしまうので
サングラスなのでも意味がありませんからね
望遠鏡などで見るなどはもってのほかですよ
専用のグラスをかけるとかしてくださいね
部分日食を何度か見たことはありますが
すごく不気味に見えました。太陽が黒くなってきて
この世の終わりかと思いました^0^
しかし22日忘れずに見れるのかな?
忘れてしまっていそうな気がしますー0-

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

誕生日などの

年をとればとるほど誕生日のロウソクの数はやめてほしいなと思ってきましたね
20歳ぐらいまではとてもうれしいんだけど
さすがに30-40ぐらいになってくるとチャララーチャラらーと悲しい音楽が鳴ってくるよね
ケーキの上に30-40本ですよ。現実過ぎて悲しいですよね
それと一緒で節分の豆も年の数だけ食べると聞いたことがありますが
70歳ー80歳の方が80個とか食べれるのかって話ですよねー0-
ゆずは体が健康であれば年をとることはそんなに悪いことではないと思いますよ
知識は増えてくるし。若いときのとげがとれてきて落ち着きがでてきますしね^0^
よく考えると知識と体の状態が一番いいときは何歳ぐらいだろうと考えました
20歳だと体は絶好調だけど知識はまだまだだし
やはり20代後半かなと私は思いました
時間って不思議で年によって流れ方が違うような気がしますよね
高校ぐらいから20ぐらいまではゆっくりとした流れだけど
30ぐらいから40歳位まではあっというまだった気がします
みなさん時間を大切にね。うふふ^0^

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

お笑いブーム

お笑いブームはだいぶ前からきてますが
今日はゆずのお勧めを紹介させていただこう
その名もオードリーさんです
始めてみた時爆笑ですよ^0^
胸をはってどうどうとでてくる感じ
大物らしく振舞ってもどこか違ってそこがまたいい
いつもピンクの服を着てるところなんてかわいい
春日さんのケチぷりも最高ですよね
飴をとかしてジュースにするやつなんて一度飲んでみたいぐらいですよ
話では以外に飲めるらしいですね。薄いジュースって感じで
漫才というのは頭を使うので
オードリーさんもひょっとして天才とか^0^
春日さんのボケと若林さんのつっこみの絶妙さ
今テレビに出てない日はないぐらいですよね
PSに出ていたときが面白いのでよかったらみてくださいね
http://www.youtube.com/watch?v=-zAaLbK2kbc

http://www.youtube.com/watch?v=CV6O45tmTkY

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

最近の結婚事情

最近は結婚遅くなってきてますよね
いわゆる晩婚であります
40才まで一人だった人たちがその年で結婚てある意味すごいですよね
自分の生活スタイル。金銭面などがらりと変わることもあるけど
しかし40歳すぎてからの子供って一体・・・
子供さんが成人する頃には還暦をすぎてますよね
体力的な面。金銭的な面。ひょっとして自分たちが生きてるかも謎ですよね
考えると面白いですよね。子供参観日にいくとおじゃいちゃんですねとか聞かれそうでー0-
子供10才ぐらいの時には50才過ぎてるからそう見られてもいたし方がないですよね
若いときは勢いで結婚しちゃうってこともあると思うけど
晩婚はどんな理由なんだろうな?
よっとぽ相手のことが好きとか
老後を一人で迎えるのが怖くなってきたとか
色々あるけど。とても勇気がいりますよね
結婚って一体なんだろうな?
考えれば考えるほど謎である^^

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

電気や周り

こないだパソコンが壊れたため
友達と共に電気屋さん周りをしたのが
人人で見るのも大変でしたー0-
ちょっと見てると従業員が声をかけてきて
うっとしいではないか
じっくりに見てるときに声をかけられるのは苦手です
この気持ちわかる人いるかな?
しかし昔に比べるとめちゃくちゃ安くなりましたよね
10万円もださなくてもデスクトップだったら最強のパソコンが買えちゃいますよね
6-7万でもかなりいいものが手にはいちゃいますし
まだ5年前だったら15ぐらいで並みのものが入ったぐらいですよね
それで買う店が決まっていくと
今だったら光回線にすれば3万引きにしますよといわれました
しかし長い目で見れば高くなるから断ると
次に1年保障はついてるのだが
5%で3年保障にしますの一言が
いや1年でいいですよといっても勝手に計算しだし
これだけですとしつこい誘い
しかし今の買い物はめんどくさい。ポイントカードだ
何かつけると安くなるとか
色々書いてあってわかりにくい
お年寄りの方とかには複雑すぎてわからないのではないかと思うほどだ
買ってセットアップ
さすがXP調子がいいですね。フリーズもしないですし
今度友達にメモリの増設をしていだけるのでさらにパワーアップするかと思うと楽しみである
しかし今のパソコンは5年ぐらいがじみょうですね
10年ぐらい持つパソコンができてほしいものだと願う自分でありました
でわでわ今日はこの辺で^0^

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

やっとパソコン様が

みなさんお待たせしました
楽しみされていた方
毎日読んでいただけた方々
ゆず日記開始ですから^0^
しかしパソコンが10日近くないだけで
きつかったですー0-
もう自分にとったらテレビ波
いやそれ以上でした
ウィンドーズもXPになって快適です
ネットサーフィンやりまくりです
でわ今日はこの辺でまた毎日更新するようにしますので
楽しみにしておいてくださいね
お休みなさい

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

更新できなくてすいませんでした

実は・・・心の風邪を引いてしまって
パソコンさんがね。うふふ
一週間ぶりに見るとあらしはされてるし
訳のわからないメールはきてるし
友達にパソコンさんが止めをさされました
5年ぐらいの一生をご臨終なされましたー0-
近いうちに新しいのを買いますので心待ちされていた方々
もうしばらくお待ちくださいね^0^
でわまた会える日まで

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂