国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



飲みに行ったことの話^0^

昨日飲みにいったのだが
そのお店さんはめちゃくちゃ混んでいました
3人だったのでカウンターは避けてテーブル席に
入ったのが10時近かったと思う
今日はめずらしく一杯目は生中を頼みましたね
いや役一ヶ月のぶりのお酒がごろう六腑に響きわたりますね
昨日の自分はお酒が進むほどネガティブなっていっていったのだー0-
私はお酒飲むと基本明るくなっていって陽気になるはずだのが
なぜかその日はうるるー0-
メニューは最初はサーモンさん。はつ。レバー。砂肝
途中で読み方が謎だった。後で発覚
紋甲イカ?
果たして読めるのか。ゆずは頭が悪いので読めなかったのである
モンなんとイカとしか読めなかった
モンゴウイカでした。みなさんは読めたかな?
この日久しぶりのお酒ということもあり
あまり飲めなかったな。日本酒4-五合 ぐらいでした
しかし時間がいつもの2倍3倍以上いたのだ
友の1人がもうちょうっともうちょっとつき合わされ
気づいたら夜中の3時過ぎ
眠気があくびが
体調がちょっとすつ壊れていったーー
まあ久しぶりだったからいいかと
一人がメタボ大王なのだが
もう食べれないといいながらラーメンをしめに食べのだが
一杯間食。さらに残ったスープまで僕たちの分まで
うわさすが大王。最近足が痛いんだよね。急に
ええついに痛憤様がやってきたのかも知れませんな
ぜひ他の友みたいに血圧180-190になっても
濃いものを脂っこいものを食べ続けても薬飲みながら
生活すれば大丈夫だとの境地にたどり着いてほしいものだ
この方も数年前までは同じぐらいの体系だったのに
今では20キロ増。いや人間というものはこんなに太れるんだとゆずを納得させてくれのだ
しかしこの時間までいると色んなお客さんがいるものだと
水商売風の方。着物を着ていたから女将さんだろう
酔ってわけのわからないことをしゃべっている人
この業界も奥が深いと思わせるほどだ
そして・・・なんと店を後にしたのだ4時過ぎ
かえって歯を磨きシャワーを浴び就寝
いや楽しかったが疲れた一日だった^0^
起きたのは12時でした
でわでわ


追伸お酒のかっこいい飲み方の参考に
お酒のほそ道
ぜひ読んでみてくれたまえ

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

ポイントカード

最近どこへ行ってもカードカードと思いませんか
カラオケとかレンタルビデオ屋さんとかは仕方がないですが
デパートでもポイントカードをお作りしましょうかと聞かれるし?
電気屋さんでもポイントカードですしね
車のETCまでカード要りますしね
カードが多すぎてお財布の中がまるでお金持ちみたいに
パンパンになることありませんか?
まるですごい札束が入ってるみたいに^0^
ゆずが苦手なこと
クレジットカードです
色でお金持ちかどうか判断されますよね
ゴールドカード。その上がプラチナカード。見たことがないですが
さらにその上に家とか買えちゃうブラックカード
確かに便利だと思いますがねー0-
でもカードの色だけで判断されちゃうのもいやですよね
まあ私が貧乏だからかもしれません
うるる。ぜひブラックカードを持てる人物になりたいものだ
はは

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

みなさんは携帯

みなさんは携帯どこの会社使ってるかな
まあドコモ。au。ソフトバンクの3つのどれかだと思いますが
最近この手あの手でお客さんを巻き込もうとしてしますよね
ソフトバンクがポケット定額500円を始めたら
ドコモも500円。auは390円からの始めるし
ソフトバンク同士の通話が無料始めると
auもau同士無料の始めるみたいだし
今は家族間は通話。メールとかは無料なのはどこも当たり前の話になってきたし
いや携帯会社迷いますよね。というかあまり差がないような気もしますし^^
しかし無料通話とかやってどこで利益をだしているか謎であるー0-
でも最近は小学生ぐらいからいやもっと前から
携帯をもってる。自分が子供の頃は考えられなかったことだ
というか小学生携帯必要あるのかな?はなはな疑問である
でもないと仲間はずれとかされるからなたぶんー0-
学校裏サイトなるいじめとかもあるらしいですし
最近は機械に支配されていると思うのは私だけだろうか?
でわでわ

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

ドンキ

私が住んでいるところにもついに
ドンキホーテさんがやってきました
ずっと前に行ってきました
さすがに混んでいましたー0-
中においてあるものは食料品。電化製品。車とかもありました
しかし都会にあるドンキちゃんをはまったくの別物である
規模が小さいのもあるのですが
おいてあるものが違うとかじゃなく
雰囲気がドンキじゃない。なんなんだと思った
がっかりである。
もちろん24時間営業のお店でもない
評論家的にいわせると
おいてあるものもそんなに安くないー0-
まあ1.2度ぐらい話のネタにぜひいってみてくれたまえ^0^

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

睡眠時間

みなんさは睡眠時間どれぐらい取ってるかな?
ゆずは6時間ー7時間ぐらいですね
休みは8時間以上^^
睡眠時間というのは性格に比例するらしいですよ
ショートスリーパーといわれている
短い睡眠。6時間未満の人達
ナポレオンさんエジソンさんが有名ですね
外交的・楽観的などストレスが溜まりづらいことから短い睡眠でも大丈夫とされています
しかし逆に
ロングスリーパーといれている
9時間以上寝る人達
アインシュタインさんが有名です
内向的、ストレスを溜め込みやすいため長時間の睡眠が必要みたいですね
世界にはまったく寝ない人が存在するみたいです
無眠者といわれていて何かがきっかけでなったみたいです
若いうちには寝ないといいなと思ったことがありました
時間無制限に使えるみたいで
しかし現在ではあの睡眠の気持ちよさは最高ですな
これが年をとったと言うことなのか。うるるー0-


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

息子や娘

子供たちは不思議に似てくるものだ
一緒に暮らしてるとそうなるのかな
それとも血のつながり
たとえば目玉焼きにソースをかけていると
子供たちもソースをかけるようになったり
好きなものから食べる順序の人いますよね
それが一緒だったり
変な話
親が浮気癖とかがあったりしたら
子供も浮気したりとか
やはり遺伝って関係あるんでしょうかね?
いい所が似るのはいいかと思いますが
悪いところばかり似るのも困ったものですー0-

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

友人パート2

でわ前回の話の続きなどを
指を見ると結婚指輪を
いつもしてるんだ
家にいるとき意外はしていることらしいです
さすが新婚
値段を聞くと
婚約指は50ちょとぐらいらしいです
昔は給料3ヶ月説があったのだが
今の時代はそこまではないことらしい
結婚式にはあまりお金をかけずに
新婚旅行の大金を使ったことらしいです
なんとその金額聞いてびっくり130ですよ
贅沢な旅行だ
奥さん幸せものだ
奥さんは忙しい人なので夜ぐらいしか
二人でゆっくりできないといってました
休みも違いますしね
まあその方があきがこなくていいのかもね
毎日。しろくじ中一緒だと
倦怠期がやってきますから
一緒に食事にいったりとかはすることらしいです
話をするとやはり食事の量が減ったらしいです
さすがにこの年になってくると10代20代の前半のようにはいかないですね
体が要求しないー0-
そして食べた分だけおなかに脂肪に変わっていく
メタボー大王が西からやってきます。うるる
体ちょっとずつ、ちょっとずつ壊れていきます
まあこんな感じで幸せそうでよかったです
心から祝福させていただきます^0^
おめでとう
でわでわ

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

昔の友人

会ってきましたよ

おお少しお太りになったのかと思わせるぐらいでした
新婚旅行の写真よりは痩せたみたいです
顔のしゃくれぐわいも直ってました
おなかは少し出ていたけどね
第二のびっくりは車が小さくなってたこと
話を聞くと奥さんが運転することが多いので
大きい車は運転しにくいからと言うことです
チャラらやはり結婚するとそうなるのかー0-
自分の趣味はそっちのけである
奥さん第一^0^
第二のびっくり
お小遣い月2万円
うわーちょっときついね
まあタバコ吸わないし。弁当作ってくれるらしいですから
ギリギリセーフ
奥さんはいい人みたいで
遊びにいくことにがたがたとかはいわないらしいです
話を聞くと他の結婚してる人は
自分だけ遊びにいくのかとか
いいわねとかお金の無駄遣いとかいわれるそうですー0-
結婚が怖い。ぶるる
この話はもったいないので次回に続く

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

最近アパート

最近アパートで敷金。礼金なしのゼロアパートなるものが
存在するらしいですね
保証人も必要なしで
しかし安いのにはわけが
一日。2日家賃が遅れるだけで
鍵を勝手に変えて中のものをだしてまうらしいですな
いやひどいの一言である
家に入れてほしければ鍵の交換代
家賃と遅れた賠償金なるものを払うとまた住めるらしいですが
普通に考えれば借地借家法がありますから
1日や2日ぐらいで追い出すのは無理なのですが
アパートは貸してる方は
部屋の鍵を貸しているだけだとかいうらしいです
元々ゼロ物件なるものは保証人も見つけれない
お金もあまりない人のための部屋なのにー0-
まるで弱いものからさらにお金を取るために見受けます
きっときっとですが訴訟をおこせば負けるはずはないと思うのですが
お金がない人達だからそいうこともされないとわかってるから向こうも無茶をやってきます
いやな世の中になったものだ
弱いもんはさらに弱くなるのか

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

白いたいやき

みなさんたいやきといえば茶色い餡子が入ったやつを
思い出しますよね
しかし最近白いたいやき君がでてきてるんですよ。ブームです
私が住んでいる地方でも2-3件できてきています
味はまだ食べたことないのでなんともいえませんが
ネットなどの話によると
外はパリパリしていて
中はもちのようにもっちりらしいです
中の餡も黒あん、白あんなどもあるらしいです
さめても美味いらしいです
しかしいつ通っても並んでいるんですよ
新しいもの好きの僕としてはぜひ一度はチャレンジしてみたいです
値段は一つ120-150円で種類が色々あるしいです
みなさんも話のネタに一度試してみたくださいね^0^
感想待ってます

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

今度の休みに

2年近くあってない友達と会うのだが
電話もまったくなし。メールがほんとにたまにするぐらいなのだが
実家に帰ってくると連絡があり
この方は結婚してまだ一年ぐらいなので
新婚さんですね。今が一番幸せなとき方なのだ
若いときはギラギラしていただのが
この年になるとすごく落ち着いているのだ
体も太って。見た目もまったく気にしなくなってしまった
おしゃれ好きで見た目とかにかまう人だったのに
やはり結婚するとどうでもよくなるのだろうか?
さあこの2年でどう変わったか楽しみです
結婚して太ったか痩せたか
太っていもかわいそうだけど
痩せていたら涙がでちゃうー0-
しかし時の流れというのは
残酷だ^0^

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

窓越しに見ると

こないだふと窓越しに黒いものを発見
見るとなんと真っ黒黒助がいるじゃありませんか
なんだこいつは
明らかに野良猫さんではありませんか
まるで黒猫のタンゴにでてくる言葉どおりの
猫ちゃんです
毛はぼさぼさ。さすがに窓を開けると逃げていくので
見ていましたが。目があいました
しかしまったく逃げる気配もありませんな
この度胸。やるなとゆずを驚かせましたな
写真を上げておくのでぜひ見てくれたえ
感想待ってるよ^0^
黒

黒猫

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

新型インフルエンザ

いや航空とかで検疫とかやっていたのに
知らず知らずのうちにインフルエンザひろまちゃいましたね
あれだけお金かけてやっていたのに
一言でいうと無意味でしたねー0-
所詮菌ですから。目で確認できませんからね
潜伏期間中だったら発見は困難ですしね
しかし何故外国いったことない高校生とかがかかったのでしょうね?
また学生に広まったのでしょうね
また何故今回のインフルエンザだけこんだけ大騒ぎするかわかりません
なったからってまず死ぬわけじゃありませんし
薬で治るわけですし。
風邪のひどいばんと思えばいいと思いますけどね
外国に行ったときにマスクをしてると浮くって話を聞きました
海外の方はそんなに気にしてないようですね
本当に日本人は神経質すぎますね
どんなに予防していても。マスクしていても
ひくときはひくし
ひかないときはひかないと思いますよ
あまり気にしすぎてると何もできなくなりますーー

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

朝ごはん

みなさんは朝ごはんは食べますか?
私は食べますよ
寝ぼけた状態でボーっとした感じでむしゃむしゃと
朝はパン食。ご飯食?
自分は基本朝は白いご飯と決めています
白いご飯があれば何も要りません
なんて嘘ですが^0^
朝からパンなんて国賊じゃありませんか
はは。まあたまにはパンがいいんですがね
朝パン食の人は多いと思いますが
夜にパン食の人はみたことありませんが
世の中にはきっと変わり者もいることでしょ
健康のために絶対朝はご飯を食べましょうね
でわでわ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

割引シール

よく電化製品とか割引とかあるよね
30パーセントオフとか50パーセントオフとか
すごいのになると8割引とか
あいうってようするに在庫セールだから
機能的にとか古いんだよね
安いように見えて高い
実は店は十分儲かってるんだよね^^
でもゆずは惹かれてしまう
安いとほしくなってしまう。店の戦略ってわかってるのだがー0-
スーパーとか夜買い物にいくと安くなっていて
ついつい買ってしまう
だって安いんだもの
あまり食べたくないものでも安売りのシールに惹かれてしまう
うるる^^
みなさんはこういうことはないだろうか?

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

ついに

みなさんにお知らせです
デブ猫ちゃんこないだふらっと現れました
死亡説。引越し説など色々騒がれていましたが
こないだ窓越しに茶色いものを発見
違う猫かと思ってみる
おおデブちゃんです
うるる^-^
窓を開けると
縁側に乗り寄ってきました
いや一ヶ月ぶりですかおかりもなく元気でした
全体をよく見回しても
怪我もしてないし。病気もしてないよう見受けます
暖かかったので日向ぼっこしていました
相変わらず気の強さは変わってませんがね
一ヶ月こなかった理由として考えられるのは
飼い主が病気でどこかに預けられていた
また猫本人が病気だった
飼い主と旅にでていたなど考えられますが
猫に聞いてもわかるはずもなくまたきてほしいものだと願う
私であった
ニャー
オッス遊びにきてやったぞ^0^

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

料理教室

久しぶりに料理を発表させていただこう
にんにくスパゲティ
お湯をふっとさせ。塩を入れ麺を湯でだす
にんにくをふた切れみじん切りにする
たかのつめもあるといいな。これも細かく切る
麺が茹で上がったら
フライパンにオリーブオイルを大さじ2はいまたは3はい入れる
にんにく。タカノツメをいためる
麺を入れいためる
最後に塩をふって完成
オリーブオイルの香りがして最高ですよ
美味いの一言である
ぜひ作って食べてみてくれたまえよ

理解不能な行動

ゆずには理解不可能がことがあります
まあ彼女が携帯とか見るのはいいとします
特に気にしません^^
しかし歯ブラシを使うのが理解できません
彼女だからといって歯ブラシを共同で使うのはいかがなものかと思います
好き同士だからいいとゆわれても
うるるー0-
菌が違うじゃないですか
タオルや布団などはいいと思う
老眼鏡も度があえば共同で使うのはオッケだと思う
歯ブラシ共同でいいよねと聞かれたらなんと答えたらいいですか?
また共同で使ってる方はいたらコメントほしいです

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

母の日

みなさん母の日はこないだの日曜でしたよ
ちゃんっとプレゼントや感謝をこめて食事を作ったり
外食に行ったりしましたか?
ゆずはすっかり忘れてました
うるるーー
まあこの年だとなかなか母の日にプレゼントはしにくいですよね
結婚すればお嫁さんがたぶん
やってくれるでしょ
そういうことをやってくれる妻がいいですけどね^^
子供の頃自転車で花屋さんに
赤いバラを一本とか買いに行った覚えがありますな
500円とかした覚えがあります
赤いバラを花束にして渡す人はどんな人なんでしょうね
ゆず的にはかっこいいといより
きざ過ぎる気がしますがね
母の日は結構されてる人は多いですが
父の日はあまりされてない人が多いですね
やはりお父さんは影が薄いのかもね
悲しいですね。ひゅるるー0-

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お通し

ゆずが気になること気に入らないこと
居酒屋とか飲み屋に行くと
お通しが必ず出てくるよね
まあ気に入るものならまだいいのだが
嫌いなもの。大根の千切りみたいな物がでてくる店もあるから驚きだ
値段も店によって様々で150円ぐらいならいいのだが
350円とか450円とか
友達たちに言わせるあれは席代みたいなものだからと
席代って。飲み物や食べ物を頼むんだからいいじゃないかと思いませんか?
でもあれって断れないことはないらしいが断れにくいよね
まるでケチみたいでー0-
これは日本人の風習。慣例みたい所があって
お通しは常識みたいですな
外国の方が日本にくるとこれは無料ですか聞き
違うというとでわ要りませんと断るらしいですよ
お通しをなくす運動をしていこうじゃありませんか^^
うふふ

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

メール連絡

世の中の今の連絡は電話かメールだと思う
ファックスはもう使ってる人は少ないだろう
仕事は別として
プライベート
電話は用件が早く話したい人。メールとか打つのがめんどくさいとか
返事が遅いからだめだとか色々だろう
たまにーメールをだしても返事がこないことがしばしばある
私が考える理由として
1に忙しい
2に忘れてる
3にどうでもいいメールだから返事をしなくてもいいと思ってる
4に無視
5に返信をど忘れしてる
6に心理作戦
僕の知り合いでも色んな人がいる
今日暇かとメールをして
オッケなら電話がかかってくる
だめならメールで
これはわかりやすいでしょ^^
他にメールのタイミングがあわない人
今日開いてるとメールすると
夜に寝てたからとか今メールみたとか
これだったら返事くれないほうがいいかもーー
メールのやり取りをしていて途中から返信が途絶える人
これが一番困るー0-
世の中には色んな人が存在するのだ
ゆずの頭。常識など吹っ飛んでしまう人が存在する出来事であった
うふふ

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

ウィンドーズ

ウィンドーズのVistaがでてからかなりたったのだが
あまり普及してないみたいですね
23%ぐらいらしいですね
評判を聞くと使いづらい
やりづらい。出来がよくないと散々である
XPが大半の人が使っているのだが
これも出始めたぐらいの時は
評判が悪かったが
今ではこの勢いだ
Vistaもぜひ改良してここまでレベルを上げてほしいものだ
しかしいい物は何年経っても
いいんだなと実感しました

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

ゴールデンウィーク

みなさんゴールデンウィークいい日にできたかな
高速が千円なので遠くまでいったあなた
でも渋滞で疲れたでしょーー
実家に帰るのにいつも以上かかったあなた
お父さんお疲れさまです^^
しかし結婚すると家族の付き合いもそうだが
親戚付き合いも単純に考えると2倍になちゃうよね
兄弟とか多い人と結婚されると3倍とか。うるる
ゆずは最近結婚って何なんだろうと考えてしまいます
お金を管理されるのもちろん。養わなくてはいけない
自由がなくなる。そこまでして結婚する必要があるのだろうかと思ってしまう
まあ寂しくなることもあるだろ。病気になったとき心ぼろくなることもあるだろう
しかし結婚ってなんだろうって疑問に答えがでないんだ
みなさんはどうして結婚してんですか?
またきっかけとか。どうしても好きになったとか。子供さんが出来たとか
実に皆さんの意見を聞きたいです
永遠のテーマーみたいですね
ゆずを納得できる答えを待ってるぞ^0^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

子供の頃の味覚

祭りとかにでてる屋台って子供大好きだよね
大人になって食べると
わたあめは甘いだけの砂糖だし
お好み焼きは。うーんって感じだし
イカ焼きは醤油べったり味がきついし
たこ焼きなんて生焼けのやつがまじってしかも
たこが入ってないやつがまじっていたり
しかしなぜ祭りとかで食べると美味い^^
楽しいんだよね。大人になっても覚えてるんだよね
祭りにいくと人形落しとか
スマートボールも面白かったな。なかなか30個とかためるの大変だったけど
でもよく考えるとあの値段であの商品って
冷静に考えると買ったほうが安かったりするんだよね
まあそこはいちゃいけない。考えたりしたらだめなんだけどね
最近祭りとかいってないと感じるゆずであった

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

見た感じ

なかなかに年をとってくると見た感じとか
体系とか維持するのは大変なことである
自分の知り合いでもやはりあきらに
ふとりぐわいが見ただけでわかるほど
かわっているのだ
こないだ友達のちょっと前の写真と結婚してからの写真を比べると
えええ・・・・と感じになるほど変わっていた人もいるほどだ
年をとっていくと太りやすくなるのも確かだが
体自体も壊れ出していきますからね
若い頃みたいにって感じにはなかなか難しいですよね
見た目も若々しく体力も若い頃のままって
できないんでしょうかね?
永遠の若さ。ドラゴンボールで祈りたくなりますよね
わはは^0^

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

飲みにいったのが

久しぶりに友達と飲みに行ったのだが
いつもの店でした
ゴールデンウィークですがあいにくの雨のため
結構がらがらでしたね
お店の人とと色々話してのだが
お勧めの日本酒ありますかと聞いたところ
まだ東海ではこの店しか入ってないとお酒があるよと
ぜひ飲まなくてはと頼みました
うおーなんだこのお酒は、冷で飲んだのだが
美味い。フルティナな香りと甘い味
まるでワインみたいな味ではないか。
初緑というお酒なのだが
最高だ。この酒は熱燗はだめだけど
冷だと今まで飲んだ中で一押しだ
熱燗だと別のやつだが
飲みやすくあまりにも頼みすぎてしまった
久しぶりに美味い酒だった
ふらふらしながら帰っていったのだが
途中で友達のクラシュにあい
傘がたいはー0-
雨の中駅からとぼとぼと帰っていきました
http://www.japan-net.ne.jp/~katayama/link01/takagi/hatsumidori.html

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

マスクマン

花粉症の時もマスクしてる人が多かったですが
最近また多いですよね
インフルエンザのせいでしょうね
あれにかかると下手すると命にかかわったりしますからね
まあ基本人ごみに行かないほうがいいんですけど
このゴールデンウィークでお出かけしたいですしね
しかしマスクでほんとに防げるのかは謎ですね
気休めにはなると思いますが
ゴールデンといえば高速すごい渋滞ですな
40キロのって何?って感じですよね
行くだけで疲れてしまった
目的地についても人ごみで楽しくありませんよね
高速千円意味があったのかなかったのか?
あまり高速を使わないゆずはよくわかりません
みなんさんも事故とか怪我とかしないように
楽しくゴールデンウィークを満喫してくださいね
でわでわ

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

フリーペーパ

昨日フリー雑誌にセールをやっているお店に
食べにいってきたのだが
写真ではおいしそうでした
しかし・・・・現実はがががんー0-
店が駅から遠く車じゃないといけない距離にあるんですよ
普通に考えたら味に自信。店に自信があるから
そこにお店が存在すると思うじゃありませんか
和牛の肉を頼んだのですが
値段に比例してなくて
ひどいの一言に限る
刺身にいたってはスーパーの方が
はるかに上手いのだーー
豚しゃぶしゃぶのサラダはまあ普通の味です
ビールも生中頼んだのにコップが小さいのだ
だしまき玉子だけは以外に上手かった
あれはこの店では作ってないな。他の店のを仕入れているなと実感
接客はだめだし
なぜこの店は何年も続いているか謎の店でありました
3人でいったのが
一人は美味い。普通だといい
味おんちめと思わせる出来事
もう一人は二度とないと捨て台詞
ゆずの面子は丸つぶれ。うるるーー
しかしセールじゃなかったらお客さんがこないのではないかと思わせるお店であった

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

結婚

ゴールデンウィークに入って
週刊誌とか休みに入ったとたんに
結婚を発表する人たちが多いですよね
別に気にせずに堂々と発表すればいいのに^^
幸せなことなんだしね
逆に年末に離婚ラッシュもありましたよね
週刊誌にあれこれかかれないように
休みに入ったとたん離婚を発表かーー
結婚も紙切れ一枚
離婚も紙切れ一枚
人生って一体何なんだろね

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

年の差

みなさんは結婚する人
または付き合う人何歳ぐらいまでなら
許せますか?いわゆる年の差ってやつですよ
芸能人とかは15歳とか20歳とか
すごいのがありますが
あれはやはり一般人では無理があると思いますーー
たまに40過ぎの人が20歳あるいは10代の人と結婚ってありますよね
まるで犯罪みたいですよ。
でも男性が大体上ですな
女性が逆に年上だと10才ぐらいが限界のようですね
年をとってるから人生経験豊富とかはわかると思うのですが
そんだけ離れているとまず先に三途にいちゃいますよ
45歳の時の子供だとすると
子供が成人したときは65歳
うお還暦越している
ほかの親さんたちにおじいちゃんですかといわれちゃいますよね
これはある意味子供さんがかわいそうですーー
さあこれを踏まえて年の差はどれぐらいまでなら許せますか
コメントお待ちしております

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
