国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

電磁波

最近の世の中は電磁波だらけですよ
電気製品はもとし
パソコンの無線LANの電波
携帯の電磁波
昔電磁波をあまり浴びているとガンになると噂されていたけど
実際どうなんだろう
携帯も頭に近づけてあまり話していると
体に悪いと噂もあったのだが
実際のところどうなんたろね?
電磁波恐ろしいー0-

テーマ : おすすめ情報 - ジャンル : 日記

まじ危ない目に

お風呂に入っていって
出ようとしたらドアが開かないー0-
前から少しおかしかったが
カギがついているのだが
使うことはないのだが
そのカギが何かの拍子かかってしまったみたいだ
まわしても開かない。カギのところもやっても空回り
ドアを回しても空回りーー
ぎゃー助けてくれ
大きな声をだして親を呼びました
外からガチャガチャやっても開かない
窓ガラスを割るわけにいかないし困ってしまった
夜だからカギやさんに頼むわけにいかいない
仕方がなく天窓から外に出るしかないと
しかし・・・・ここで問題が
網戸がしかも釘で打ちつけってあって出れない
お風呂の暑さでぼっとしてきた
三途の川が見ててきました。うるるー0-
最終的に網戸を切ってすき間からでることに
よじ登りタオル一枚で
まるで猿さんみたいに身軽に
高いから下に椅子を置いてもらいなんとか
脱出完了^0^
服をきて休み
頭のぼっとが治ってきた
しかし後で考えたら一人暮らしだったらどうなっていたことか
マジでやばかったかも
その日は疲れてよく眠れました
次の日に鍵屋さんに見てもらい修理完了

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

新築とかの

新しい家とかリフォームした家とかにはあまりないと思うけど
昔ながらの古い家だと停電てよくあるよね
アンペアが低すぎて
たとえばクーラーとドライヤー使うとぶっち
電気が切れ。真っ暗ーー
ブレーカ戻さないと慌ててしまうよね
アンペア低い家は何かと何かはつかちゃいけないとあるよね?
電子レンジとかね
家族の数が増えるとぜひブレーカのアンペアを電気屋さんに
頼んで上げてくれたまえ
うふふ^^

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

時代が変わっても

何十年何百年変わっても変わらないものってあるよね
たとえば傘とか
もちろん昔は紙の傘だったけど
形自体はまったく変化してませんよね
上からの雨は強いけど。横からの風とか雨はまったく無防備ですよね
扇風機ももう何十年と変わってないし
車自体も形自体
根本的な要素は変わってないですよね
まるで長い間生えてる木とか一緒か^^
話がとんじゃいますけど
人間の心ほど変わりやすいものはないよね
昨日まで好きだったのに
急に何かの拍子に嫌いになったり
憎むようになったり
人の心だけは何百年。何千年たってうつりげなものですな
幾戦の時をえても
それがまた面白いのかもしれないが

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

マナー違反

いや最近のマナー違反には困ったものだ
あるデパートいったときの話だが
身体障害者用の所に
明らかに違う車が
マークがついてないし。若い人が乗るバリバリの車だったりします
いやそんなに近くがいいのかな?。少しぐらい遠くに止めて歩こうよって
いいたくなります
今は歩きたばこが禁止になったところがありますが
そこで罰金を取られるらしいですが
今はお金がないとかいって逃げる不届き物が現れているらしいです
マナーを守ろうよ
歩きタバコは子供とかが火傷とかして危険だからね
他にごみをちゃっんと捨てましょうよ
道端にパイはだめですよ
ほんとに最近マナー違反者が増えて困ったものだー0-
注意すると逆切れされて恐ろしい目にあうし
恐ろしい世の中になったものだ

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

初心者

この世の怖いものは何と聞かれたら
お化け。ジェットコースタと答える人は数たくさんいると思う
しかしあれでは実際怖い目にあっても
痛い目にあわないですからーー
その点初心者の車に乗ることは命がけですな
壁にぶつかりそうになるは
バックで止めようとすると何回も何回も切り返して
やっと止めるは
その間あっちに切るんだとか教える始末
ドキドキしながら見てるし
まず絶対的にブレーキが遅く
恐ろしい目にあいかけるは
ぶるぶるー0-
みなさん初心の車に乗らないように
大変な目にあいますよ
そこのあなた。君
うふふ^0^
特に自分で免許持ってるとよけい恐ろしく感じますよね

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

偶然街でー0-

みなさんは経験があるだろうか
買い物をしているときとか本屋にいったときに
本を読んでいるとき
ふと目をやるとそこには元カノが・・・
頭の中が真っ白になるのだろうか
時間が止まってしまうことはあるのだろうか
いったいなんて声をかけたらいいのだろうか
それとも見なかったことにして
立ち去るのがいいのだろうか
大体綺麗に別れたという人はこの世のたくさんいるが
実際ほんとにそんなにきっぱりと別れたのだろうか
大体理由があって別れたんだから
普通に別れるなんてありえないと思う・・・
一般論だが
他に好きな人が出来たとか
いやになったとか。その人に問題があったとか
金銭的なこととか
色々あると思う
その彼女と偶然会ったときみなさんはどうなさりますか?

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

将棋や囲碁

世の中には囲碁は将棋がのプロが存在するよね
この人たちは多分頭のよさとか想像力は並外れているだろう
将棋や囲碁は宇宙だという人もいるぐらい深いのだ
人間に百パーセント理解できる日がくるのだろうか
将棋は指し手を含めると何億。何百万通りある
同じ盤面はないほどだ
大学に入るとかは丸暗記。教科書にでている問題を覚えていけばかならず受かる
しかしこの2つのものは勉強しても勉強しても必ず成果がでるという問題ではない
センスや才能。ひらめき。もちろん記憶力も大事だが
これがあわせって初めて勝てるものだ
もちろん運も必要だしね
コンピューターの解析ソフトが進んだ今でも
アマ名人クラスがせいぜいだろう
機会は自分で考える能力がないからね
基本今まで指してなどを覚えているに過ぎない
その点チェスはコンピュータが世界チャンピョンに勝ったのことがるのはみなさんもご存知だろう
やはりあれは取った駒を使わないから
指し通りが限定されてしまうのだ
この将棋と囲碁は極める。百パーセント理解できる日はくるのだろうか
コンピューターは詰めなどは得意だが人間みたいに考えれない
人間は想像力はあるが計算などはコンピューターに負ける
この2つがあわさるとすごいことになる
コンピューターが自分の自我をもって考えたりすることができる世の中にはくるのだろうか
遠い未来の話をちょっと語ってみました^^

テーマ : おすすめ情報 - ジャンル : 日記

炊飯

家にかならずあると思う炊飯ジャー
ゆわずとしれたご飯を炊くものだが
これでなんと色んな料理ができるのだ
パンを焼いたり
ケーキだったり
煮込み料理だったり
しかも意外に簡単に出来てしまうのだ
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20030220a/index2.htm
まだまだ検索すればいくらでもレシピはでてくるぞ
ぜひ一度は試してくれたまえ

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

ホットドック

今日はパン調理を紹介しょう
まず材料だが
ホットドック用のパン
ウィンナー。コロッケ。キャベツ。玉ねぎ
まずは玉ねぎをみじん切り
それをいため。ウィンナーも
それをパンの中にいれ
ケチャップ。マスタードをかけ完成
もうひとつの方は
コロッケを電子レンジで温める
コロッケを適当な大きさに
キャベツを千切り
パンにはさみ
上からソースをかけ完成
両方とも簡単で上手いぞ
ぜひためして見てくれたまえ

テーマ : おすすめ情報 - ジャンル : 日記

健康

ゆずの健康に役に立っている一つが
納豆なのだ
必ずといっていいほど朝は食べるのだ
もう7-8年ぐらいになるのだろうか
毎日食べても飽きないのだが
色々バリエーションはあるぞ
まずはシンプルに葱とからしをかける
納豆はたれ。または醤油を入れる前によく混ぜること基本だ
他にもお勧めをおおしえしょう
長いもを短冊切りと長いもおろしにして両方をかけて食べる
元気がでて上手いぞ
他にも大根おろしを混ざる。さっぱりして最高だぞ
豪華に行くと
マグロを適当の大きさにきりきゅうりを細かく切り
混ぜ合わせたれをかけて上手いぞ
最高の味だぞ
取って置きが
普通に納豆ご飯を作り
味噌汁にかける
見た目は悪いが最高だぞ
118281_fx300.jpg

E210183.jpg


テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

若いときの

感覚について今日は話そう
10代中盤から20代前半は
意味がないけどなせかイライラすることがある
なぜだろう?
親と一緒に歩くのがいやだったり
恥ずかしかったり
今はまったくなくなってしまったー0-
あれはいわゆる思春期というものだろうか
体と心が成長していくことで当たり前のことだったのだろうか
いや親にも他の人にもちょっとひどいこといった覚えがあり
反省してますーー
みなさんも経験ありますかね?
不思議と20代から30ぐらいになってくるとこの感覚がなくなっていくのだ
これが年をとるということなのだろうか
この年になるとふと懐かしくなる感覚でした
うふふ^^

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

食べ放題の極意

食べ放題の店ってたくさんあるよね
たくさん食べて元を取ったと思っても実は・・・
ぜんぜん元が取れてないんですよー0-
まあギャル曽根さんぐらい食べれれば別ですけどね
現実人間業では無理がありますよね
まず基本はめちゃくくちゃお腹減らした状態
つまり朝食抜きとかはだめだよ
胃が小さくなりすぎて
逆に入らないんですよ
炭酸関係。ビールなどはご法度である
お茶。水で飲み物は行こう
ゆっくり食べるのは体にいいけど
満腹中枢が刺激されてすぐにお腹いっぱいに
基本油っぽいものは最初から食べちゃだめ
最初は野菜などでお腹を刺激
徐々に重いものに
最後に中華だったら
肉まんとか餃子やチャーハンなど
どの食べ放題でも甘いものは最後
最初から食べるのはもってのほかだよ
甘いものは舌をリフレッシュするのとまた感覚が変わって
食べれるようになるからね
などなど食べ放題には極意があるのだ
ぜひ元は無理でも
自分で納得するだけ食べてくれたまえよ^0^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

テレビ番組

最近テレビ番組の時間がだいぶ変わってますよね
時間もさることながら曜日までチェンジってー0-
今日あの番組の日だってみるとやってない
新聞を見ても乗ってない
いやーこれはがっかりである
時間はさることながら曜日まで変更する必要があるのかな?
気持ちを新しくして視聴率を取る作戦だと思う
策略だね
最近全体的に視聴率が落ちてるけど
みなさんはテレビを見なくなったのかな
噂で聞いたんだけど視聴率を測定する道具が
色んなところを回ってくるらしいが
ほんとに存在するかほとほと疑問である

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

オムライス

オムライスにも2通りに分かれると思う
1つは薄い感じのやつである
ゆずが大好きな卵2つのふわふわオムライスである
真ん中に切れ目を入れてとろってとけるやつである
でわ今日はそのオムライスの作り方を発表しましょう
たまねぎ。微塵きり
鶏肉をお好みで。小指の先ぐらいの大きさに
フライパンに油を引き
鶏肉。玉ねぎの順に入れていためる
ご飯をいれ焼き色をつける
少々日本酒を
塩。胡椒。少々
ケチャップをいれいため
皿に綺麗に盛る
油をいれ
よくかき混ぜた卵を入れる
フライパンを持ってる左手を右手でトントン叩きながら、卵を返す。上手くいかなかったら、卵に箸を添えて、フライパンを上下にふる。無理だったら、フライ返しでかえして、素早くまとめる。
omu11.jpg
ご飯の上にのせ
真ん中に切れ目を入れ
両端を綺麗に伸ばし
ケチャップでも最高だが
デミグラスソースの方がゆずは上手いと思う
そして完成
とろとろオムライス
最高に上手いぞ^0^
om.jpg



テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

女性の特権

分かれた後
男性は付き合った女性の写真とか思い出の品物が
捨てれないことがありますよね?
女性は捨てたり燃やしたり
そしてすぐに忘れる^0^
これは女性の特権ですよね
男性のはいつまでも覚えていたり
くよくよしたり。なかなか区切りがつけれなくなったり
なかなか忘れれないのだ
最近デジタル化で
携帯のメールや電話番号を消せなかったりするのだ
思い出が強すぎてー0-
分かれた後に友達として付き合う
こいうことが出来る人と出来ない人がいることはご存知だと思うが
これはいわゆるタイプに分かれるのだ。
まあ分かれたかによるけどねー0-
さすがに相手に別の異性が出来たりして分かれた場合は
友達として付き合うのは不可能だろう
昔友達が
分かれるときか分かれた後かわからないが
結婚式に呼び合おうといっていたが
実際に・・・・呼び合ったかは謎である
実際招待状が届いたらどうしたらいいんだ???

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

定額給付金

みんなは定額給付金もらったかな?
自分はまだなんですよ
あのお金の使い方はみさんはどうしますか
調査によると飲食に使う人がトップだったらしいですよ
2位が買い物とかね
1万2千だったら
豪華にがっと食べるか
2回3回に分けて食べ歩くか
人それぞれだよね
服の安いやつだったら2-3着買えるしね
ちなみにギャブルで増やそうというのはやめようね
取らぬ狸の皮算用ですなー0-うふふ
100人に一人ぐらいは増えるかもね
友達たちに聞くとパソコンの部分を買うとか
飲食に使うとか。お出かけの費用とか
うーん夢のないコメントが返ってきました
みなんさんはぜひ夢のある使い方をしてくれたまえ

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

車の保険

いや毎年思うのだが
車の保険とは高いものですな
しかも使わなければただ捨てだし
少しは貯蓄されていくとうれしいのだが
10代の頃は保険料も目が飛び出すほど
高いんですよね。まあ10代が事故とか多いからわかりますけど
なら逆に60過ぎたりしたら事故とかおきやすくなりますよね
注意力とか衰えていくので
値段があがるかっていったらそんなことはないですよね
生命保険とかは年を取るごとにあがっていくのに
いわゆる矛盾である
保険というのは以外に儲かる商売で
考えた人は天才ではないかと思わせるほどだ

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

きびなご

昨日マックのハンバーグと飲み物を持って
花見をしてきたんですよ
いや。もうほとんど散っていましたが
ちり桜もいいものだ。その桜が飲み物の中に入ったりしたら
さらに風流ですな
風とともに桜の花びらが散っていく。最高の幻想だ^^
しかし花見にいったメンバーの中に
花粉症がいることが発覚。いや悪いことをしたと思ってしまった
目の周りがお猿さんだよというぐらい真っ赤になっていた
いや花粉症の恐怖を見ました-0-
その後ご飯を食べにいったのだが
おおなんだこれはきびなごがある
よくわからず頼みました
味は白身の魚さんで。ふーと思う普通のお味でした
いや今日はなぜかわからないがフルサービスが
イカの沖付け。他にもこれ食べいいやとだしてくれた
どうしたんだ。この店の料理人さん。今日はめちゃくちゃ機嫌がいいぞ
何がいいことがあったんですかと聞くと
いや特にないですよと
見ているだけでわかるほどいい風が感じだ^0^
時間がなく店を後にしたが
しめにラーメンなど食べなくて後でお腹が減ってきたが
我慢して
シャワーを浴びて寝ました
お休みなさい
きびなご

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

一目ぼれ

みなさんは一目ぼれをしてことはあるだろうか
もちろん異性にだ
松田聖子さんみたいにビビーと来た人はいるだろう。きっと
心がドックン。ドックン-0-
ドラマとかではよくあるが現実ではそうあるものではないと思う
ゆずは警戒心が強いので一目ぼれはないのだ。残念ながら
実に興味深く。知りたいですな^^
しかし人間にはないのだが車とか動物にはあるのだ
この犬。いいドックンと心が奮えたのだが
飼いたいと思ったのが。飼えなかったーー
よく絵とか見るとそういう感じになる人も多いことだろう
しかし・・・絵ほど値がすごいものはないですな
当時人気がなかったものが何億とか。何百億とか
絵がですよ。いくらなんでもありえないでしょう
しかし買う人がいるから世の中は不思議ですな^0^

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

3人乗り自転車

3人乗りの自転車がでたのは知っているだろうか
子供さんが2人いると
だめだってわかってるけど自転車の後ろと前に乗せちゃう人もいるでしょうね
これは安定していてこれだと警察とかにも文句をいわれない画期的な発明です
テレビで実験していましたが芝生の上でも安定していて
スタートの時やブレーキの時も安全みたいですね
これから流行るかどうかわかりませんが
ヒット商品になるかな?
話し変わりますけど
みなさんは自転車に乗れるようになった年って覚えていますか
自分は結構乗れるようになったのが遅かった覚えがあります
大人になっても乗れない人もいるので
乗れないことも恥ではありませんよ
うふふー0-

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

嘘がつけない

久しぶりに血液型の話をさせていただこう
これはゆずの偏見と独断のお話だから悪しからず
嘘がつけない血液型といえばこれしかないでしょう
A型。絶対嘘はつけない。ついてもばればれなのだ
B型 普通に嘘をつけます。
O型 嘘がつくが顔にでやすい。
AB型 嘘がつくのが上手い。というかついた本人自体嘘と思ってないから
血液型占いは特に日本が信じやすいですな
国によったらO型ばかりの所とかありますからね
本にでててくる話で
これって私に当たってるとか思う人も多いと思う
A型の質問とかね
でもあれってよくよく考えれば何型でも読めばそう思うにできてるのだ
どうとでも取れるようになっているのだ
やはり売れる本とかは万人に受けないとだめですから
当り障りがないように上手くできているのだー0-
すばらしいシステムですな^0^

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

今年は

今年は桜が咲き出したのが遅いので
まだ十分咲いてるんですよね
桜はいいけど見に行くのに
あの渋滞はやめてほしいものだ-0-
みなさんは花見とかされてますか?
今年は桜はなかなかですよ
はは毎年一緒だけど^^
花より団子かな
花を飲んでの食べ物。お酒とかは最高だけど
飲酒だけはだめだめよー0-
飲んだら乗るな。飲むなら乗るながキーワードですよ
最高の写真がとれたのであげておきますね
昼の桜も最高ですが夜桜は別物ですよ
幻想的でうっとり
桜咲く



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

包丁

みなさんは包丁を研いだことがありますか?
ゆずはありません
友達と話していたら料理の話から
マイ包丁を買ったんですよとことらしい
切れ味は最高で料理が最高に引き立つらしい
なんと・・・砥石
包丁も研ぐ石まで買ったといわれびっくり
石がしかも3千円。・・・・石が・・・・・ええー0-
包丁がすごいことになるらしい
その話を聞きぜひ研いでほしいと注文
こなだい研いでいただいのだが
時間かかることかかること
一本の方は10分ぐらいしかかからなかったのだが
最高の切れ味になっていました
もう一本が研いで試し切りしてもなかなか納得できず
やっとそれなり出来上がりました
いやなまくら刀ですーー
何せ買ってから研いだ記憶がないから。仕方がないのだが
穴あきのほうは完璧にするには何時間もかかることらしい
試し切りをするとすぱすぱと
今までの切れ味はなんだったのかと思わせるほどだ
よく手を切らなかったのかと思った
この友人は包丁研ぎの才能があるみたいだ
ゆずも最近料理をしてなかったのでまた初めようかと思いました
包丁一つでこれほど変わるとは僕もまたまだ意思が弱いな^0^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

旅のお話

でわ続きを書かせていただこう
友が北海道にいって来たのが
豪華に船の旅なのだ
かっこいい。部屋は個室で
なんと一人部屋なのにベッドが2つもあるのだ
たった2万五千円なんですよのお話。羨ましいー0-
どうも話しに聞くと船の上は料理がまずいらしいですよ
イメージでは船の料理は最高なのに
バイキングらしいのですが。値段に比例してなくて
よく大地で食べるバイキングと変わらないらしいですよ
2日かけ北海道について電車やタクシーで移動の豪華旅
泊まり先は毎日変わり予約ずみとのことらしいです
このホテルでも色々あって
最低のところもあるが最高のところも存在し
一言に聞くと気がきくらしいですよ
まずは暖かいおしぼり。お茶。接客。綺麗などなど
やはり北海道といえば食べ物が美味いと思うのですが
話しに聞くと朝はホテルで普通に朝食を食べ
昼とは夜はほとんど駅弁を食べていたらしいですよ
理由は外にでて食べに行くのがめんどくさいからー0-
せっかくの北海道は泣いてますよ。うるる
平均電車に一日12時間ぐらい乗っていたのことらしいです
また物好きな方です
いや旅にも色々な楽しみ方があるのだと思わせた事実でありました
この話を見たい人は
http://taka3594.blog74.fc2.com/
まいたの旅日記でご楽しみにしてくださいね
でわでわ^0^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

カラオケ

こないだお久しぶりにカラオケに行ってきました
いやほんとに半年。いや一年ぶりぐらいかな
そこのお店は持ち込みオッケで
コンビニでおにぎりや肉まんや。ポテトチップなど
誰かいいませんがメンバーの中の一人が
ポテト関係を4種類も買いました
買いすぎでしょー0-
この店は初めてきたけど綺麗で部屋も広く
明るいんですよね
ジョイ。ダムがあいてるといわれてジョイを選択
この違いみなさんにはわかるかな
ジョイは歌いやすく出来ているのだ^0^
ダムは曲数が多いのだ。マニアチックなどの歌などもそろっていると
2つには似て非なるものがあるのだ
久しぶりに歌いだしたが以外に歌えるから不思議だ
しかし採点をやるとやはり・・・・最低の結果が
もうひとつ驚きの結果が友の弟の歌が入っているのだ
すごい兄が歌っております^^
結果いい歌だなと感動まではいかなかったがいいなと思いました
この日はもう一人の旅行の話で盛り上がったのだが
その話は次回に続く

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

ざるそば

日本人は麺類を食べるとき
音を立てて食べますよね
ずるるー0-と
あれが気持ちよく。味に拍車をかけるんだよね
外国の方は基本音は立てないですよね
マナー違反みたいに
でも日本人は麺類は音を立てて食べろですよね
上品ぶって食べるのはだめですよ^0^
ざるそば。ざるうどん。ラーメンなどなど
最高ですよね
ざるそばとかうどんの一番美味い食べ方は
やはりもりとか釜揚げ
麺をそのまま食べる。これが一番ですよ
たまに豪華に具を載せて食べるのもいいけど。毎日食べると飽きます
しかしシンプルに食べると毎日でも飽きがこないから不思議ですよね
シンプルisベストです

テーマ : おすすめ情報 - ジャンル : 日記

食べ残し

自分がちょっと許せないことー0-
どうしても食べれないとか調子が悪いとかで食べ物を残すのはいいとしても
最初頼むときに明らかに
食べきれないほど頼んで
やっぱり無理。食べれないとかいう方はちょっと注意をしたくなるではないか
最初からわかってるので頼みすぎるのはやめましょうね
お金を払っているからいいんではないかというのは
ご法度ですな
うふふー0-
逮捕しちゃいます
どうしても食べきれないときはお持ち帰りをおすすめします
ケチくさい気がしまが
ここは妥協しちゃだめですよ
ちょっと節約話でした^0^

テーマ : おすすめ情報 - ジャンル : 日記

いや桜の季節ですな
でも一時咲きかけていたのに
この寒さでなかなか満開になりませんな
早く満開になって綺麗な桜さんが見たいものだ
みなさんは知ってましたか
花見をしてお酒を飲んだり。ご飯を食べたりするのは
日本人だけだってことー0-
他の国ではそういう風習がないみたいですよ
さすが祭り好きの人種ですな^^
しかし毎年毎年この季節になるとしっかり咲く
桜さん偉いものですな
家に近くでも桜がたくさん咲いてるので
今度の休みにでも花見をしたいなと思う
ゆずってあった
20090402-00000000-hsk_tk-l10-view-000.jpg


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

ハンサム

昨日ハンサムスーツなる映画が
テレビでやっていましたね
いやなかなかに面白い。よく出来ている
ブサイクがハンサムスーツを着ると
イケメンになれるという話なのですが
いやかっこいい人にはわからないかもしれませんが
やはりかっこいいと得をすることが多いと思います
この物語は顔より内面という話で終わるのですが
実際みなさんはどう思いますか?
ドラマだからこうだけど現実だとやはり
かっこいい方がお得ですよね
たぶん^0^
ゆずもイケメンになりたいと思う映画でありましたー0-

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂