国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

更新が遅くなってめんご

今日寝ていたらリリリンと電話なる
眠い頭をぼっとしながら
もしもしとでる
はい。ゆずですが
今日あいてるのお誘い
2時間後におっけをだす
その5分後またまた電話りりりーんと
今すぐいいかと
うーん
まあいいでしょうと返事
朝ごはんを食べ顔を洗い。歯を磨き
朝支度完了
起きたときまだ7時ぐらいかと思っていたら
実は10時だった
パソコンの調子が悪いのでみてもらうと
命取りです。ご愁傷様ですと
血も涙もないお言葉がかえってきましたーー
その後悪魔の誘いが
いちぱちにいこ
北斗の拳が開いていたので
やると。恐ろしいことが。激あつのリーチを
3度もはずし。やはり地獄からの誘いであった。助けてて
その後ゲーセンに行き
ブラックジャックにやりメダルを消費
今このブログは他の人のパソコンからやっているのだ
僕のパソコンは日本語変換が出来なくなると言う
致命的な欠陥である
これから更新どうしょう?
ウィンドーズを新年から入れなおさないといけないとは
これから友たちと飲むのだがどんなドラマがまっているのか
想像するだけで恐ろしい
ゆずが料理を振舞うのだが
しっかり味わって食べて欲しいのものだ
猫の舌達だからなーー
うふふ
すき焼きを作ることになるのだ
でわみなさんいい新年を
アジュオシュー
また新年におわいしましょう^^

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

新年

新年を気持ちよく迎えるために
昨日は半日かけて大掃除をしたました
いや疲れた
今日は友達と遊びに行ったりのみに行ったりする予定だったのですが
突然風邪を引いてしまって頭が痛く。喉が痛いとメールがきてしまいました
まあしょうがないですよね
ゆずもちょっと前に風邪でひどい目にあったので
お大事にしてください
そんなこんなで今日一日あいてしまって
今日は新年を気持ちよく迎えるために
灯油を買ったり。食べ物を買いに行ったりしょうかと思っております
でも人間て面白いですよね
年末が迎えると帳尻あわせるように
大掃除したり。遣り残したことやろうとしたり
別に来年になったから急に何かが変わるわけないんですがね
やはりコレが人間の心理というやつですかな
ではみなさん後わずかですがいい新年を迎えるために
ぜひがんばってね

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

年末の大掃除

みなさまは大掃除はおすみでしょうか
年を迎える前にぜひ掃除してね
ゆずの掃除の仕方だけど
まずははたきでほこりを落とす
次にテレビとか電化製品のほこりをおとす
次は掃除機をかける
窓は窓クリーナで綺麗にして
雑巾がけは基本はしないですな
みなさんのお掃除のしかたってありますか
まだ私の家は大掃除はすんでいないので
やろうと思ってます
いい掃除のしかたあったらぜひコメントしてね
おすすめの掃除の仕方の本
ご紹介しますね
ぜひ買ってくださいね
でわでわ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

お猫ちゃん

またまたお猫さんのお話を書かせていただこうと思う
実は雑種とずっと思っていたんですよね
しかしこないだ
雑誌を見ていてびっくり
同じ猫かと思うものが掲載されていて
実はスコティッシュ・フォールドという
すごく名猫だったのだ
ええ。すごい
でもよくよく考えると毛並みも綺麗だし
さらさらと。よく手入れもされてるし
まるまるしてる
雑種だったらこんなに飼い主が手入れをするはずないと
思う
下品な話しかなり高い猫ちゃんだったのだ
10-15万ぐらいしているのだ
いやそこを知ってしまうと
ますます高貴なお猫様に見えてしまうから驚きではないか
またベストをとったのでぜひ見てくれたまえ
neko1.jpg
neko.jpg

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

文明を利用する

みなさんは文明を利用するお猿さんがいることを
知っているだろうか
愛知県のモンキーパークので
電気ストーブで温まっているのだ
元々は職員さんのためにおいていたのだが
お猿さんたちがよってきて
暖まるようになったのだ
いや最近のお猿さんはハイテクで
文明を利用するんだなって思う
出来事の一つである
うふふ
しかし警戒心とかないんだな
ある意味野生化がないんだなと思ってしまうのだ
http://www.japan-monkeypark.jp/

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

230キロ

バッテングセンターで
230キロでるところがあるのは知っているだろか
はっきりいって早すぎて見えないのだ
なんだこれは。お金を使う意味。存在が意味がわからないかもしれないな
しかし人間というの順応するもので
常連さんになると
打てるようになるらしい
まあ軟球だから当てさえすれば飛ぶけど
実際は至難の技である
腕に自信がある人。またはぜひ見てみたいない人は
ぜひいって挑戦してくたまえ
イッツチャレンジである
しかしデッドボールになったらどうなるんだろう
疑問に思ったのだ
http://www.mihagino-bc.com/

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

クリスマス

今日はクリスマス
街を歩けばカップル
右も見ればカップル。左を見てもカップだ
カップルで祝うクリスマスも最高だけど
家族と祝うクリスマスもいいことだ
子供の頃を思い出した
ケーキを作ったんだよね
スポンジーは買ってきたんだけどね
クリーム。ホイップなどして面白かったな
材料探しが大変だった
苺が何故かどこのお店を回っても見つからなかったんだよね
やっと見つけたきはうれしかったな
ケーキは苺でしょって感じです
飾りつけはチョコレートなどつけて
メッセージーを書いた覚えがある
なんと書いたか覚えてないが
3段にして。フルーツをたくさん使ったんだよね
みかん。メロン。苺などなど使って
上の段は苺とホイップである
素人ながら上手く出来たものだ
ローソクをつけて消したな
ぜひお祝いの日にケーキを作ってくれたまえ
手作りは最高だぞ
メリークリスマス^^

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

お猫様のお話

たびたび書かさせていただいている
デブ猫ちゃんのお話を書きます
また縁側にのり
窓の上から目があうとあけてくれと合図をする
おおまたきたのかとさわさわするのだ
おお首輪をしているじゃありませんか
よく見ると毛並みも綺麗になってるじゃないか
洗ってもらって
首輪も洗濯最中で
こないだつけてなかったですな
ほっとしました。捨て猫になってたらどうしようかと
思っていましたから
毛ざわりもふわふわして気持ちいいのだ
年末だから洗ってもらったのだろう
きっと家でめちゃくちゃ可愛がられているのだろう
太っているのもその証拠だろう
いやひと安心の出来事でありました
心配されたかたもどうぞご安心なさってくださいね^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゴールド

みなさんはゴールドカードの人も多いと思う
ゆずも実はこないだついに初ゴールドカードなのだ
安全運転したかいがありました
なんて・・・
まあ半分は運の問題ですね
ゴールドになると特典と言うと
更新が5年になるぐらいと
講習が30分ですむぐらいですね
普通だと2時間ぐらいかかちゃいますからね
人の疑問。謎なのだが
何故免許の写真は顔がおかしく写るのだろう
あれは写されるタイミングがわからないからか
緊張のため顔がこわばってしまうためか
色々考えれる
男性は免許みせっていうと見せてくれる人はおおいけど
女性は写りが悪いとかの理由とで見せてくれない人も多いと思う
後は考えれることは
実は男性だったとか
なんて。それはありえないと思うけどね
みんなもぜひゴールドになるように
安全運転を心がけてくれたまえ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

猫ちゃん

大変だ
猫ちゃん情報
またくるんだけど
昨日なんと夜遅くに現れた
しかも雨の中ビックリしたものだ
少し濡れてるし
雨の日にはきたことないのに
なぜど不可解に思う
ええ
よく見るとまだこないだまでしていた
首をしてないのだ
まさか・・・
捨て猫ちゃんになったのではないかと不安になってしまうので
ただ太りすぎたため首を飼い主が外したのならいいのだが
結構長いこといましたしね
また情報が入り次第報告しますーー
どうなるデブ猫ちゃん

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ガソリンスタンド

今日はガソリンスタンドについて書かせていただこう
最近はスタンドの経営も大変みたいで
潰れた店も多いことであろう
今年ほどスタンドが振り回された年はないだろうな
暫定是率がきれたと思ったら
今度は復活
ガソリンは一時ピークで170-180円ぐらいまでいっていた時期もあったし
それが今は値下げ競争で
100円切るところも多く
大変だ
安くしても節約思考が多くなってしまって
なかなか入れないし
これは一時上げすぎてその時に節約するくせがついたためだろう
少しでも安い方にお客さんが流れてしまうので
値下げ競争しないとだめだし
たぶんあんなことをやっていては儲けはほとんどないだろう
ガソリンとかだけはやっていけず
洗車とかオイル交換とか
他のことで利益を出さないと潰れてしまう
スタンドさんにしたら最低の年だったことだろう
お疲れ様といいたいではないか

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

デブ猫

デブ猫ちゃんのお話は前に何度も書いたので
覚えがあると思いますが
どうも母に聞くと最近毎日くるみたいです
縁側の上にのって
にゃーにゃーとごあいさつをしていきます
そして日向ぼっこをして帰って行くみたいです
ゆずも今日いたので
そしたらまた朝きました
うーんなんてデブなんだ
名前がほしいなと思ってしまった
しかし、毛並みが綺麗な所を見るとどうも
洗ってもらってるみたいで。首輪をつけてるので
飼い猫に間違いないと確信してしまう
後をつけてデブ猫ちゃんの家を見つけたいものだ
前一度後をついていこうとしたら
警戒されて。後ろを振り向き
後ずさり
そして他の家の庭に入っていき
後つけは失敗に終わる
うーん警戒心があって家まで発見は困難である
いつもゆっくり走るくせに
突然早く走れたりするから
能力を隠してる猫と確信した瞬間である
これがデブ猫ちゃん動画である
ぜひ見てくれたまえ
http://jp.youtube.com/watch?v=roS6t_P5HiE

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

竜王戦

まさか・・・・
羽生義治 さんが負けるとは
今まで竜王のタイトルを6期取っており
次とれば永世竜王のタイトルだったのに
今の竜王。渡辺明さんも竜王4期
連続5期とれば永世の称号です
つまり次をとればどちらも永世の称号だったのに
物語が始まった
羽生さんが3連勝
後一勝すれば取れたのに。ありえない
そこから負けが始まった
5戦目羽生さん勝ちがほほぼきまっていたいたのだが
そのまさか逆転負けであった
そこから調子がどんどん悪くなり
最終戦までもつれ込んでしまった
羽生さん先番になったのだが
まさかの負けで
3連勝から4連敗
こんなことがあるのかって感じである
残念の一言である
羽生さんは永世の称号を6冠もっていて
後一つですべてだったのにほしかったのである
またチャンスがあればぜひとってほしいものだと願う私であった

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

年末前に

またまた風邪を引いてしまった
うおーなぜだ
熱はなくていいのだが
咳がゴホゴホ
くしゃみがでまくりなのだ
天気がおかしすぎる
昼間は暖かいときもあるし
寒いときもあるし
夜でもばらばらである
こんな天候だから体を壊してしまうのだ
天気め寒いなら寒い。暖かいなら暖かいどっちにしろって感じである
ほんとに困ったものである
これからは冬の時期は手洗い。うがいは絶対しなければいけないと
誓ったゆずであった

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

キーレス

最近の車は大体キーレスだけど
昔のは鍵で開けるやつが多く
よくキーをつけたままロックしたしまった人も
いることだろう
ああしまったと
後の始末
家に電話して持ってきてもらうか
JFに電話してキーを開けてもらうしかないのだ
鍵をつけたままロックしないようにするための
コツがあるのだ
ドアの鍵をキーでロックするようにすれば
絶対ないのだ
最近はすごいな。車をカバンに入れたままでも
半径10メートルとかよればあくし
エンジンさえカバンに入れたままかけれるのだ
すごく便利ですばらしいシステムですね
ゆずは古い車に乗ってるので
ぜひこういう最新の車に乗りたいものだとちかうのであった

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

サッポロー一番

今日は面白い袋ラーメンの食べ方を伝授しよう
袋ラーメンが豪華になるぞ
使うラーメンはサッポロー一番味噌味
白菜をざく切り
ネギは斜め切り
ニンジンは短冊切り。薄くね
わかめは水につけ。洗っておく
卵はおわんに入れ。サランラップをして
レンジで30秒から40秒
豚肉を薄切りにして
ワカメも切っておく
もやしは洗っておいておく
ラーメン茶碗にスープの元とニンニクを摩り下ろし
バターを少し
500CC入れお湯を沸かしだす
沸騰しだしたら
豚肉を最初に入れ
火が通りだしたら
ワカメを除くすばての野菜を入れだし
煮る
火が入ったら
麺をいれ
2分煮たらワカメを入れる
3分煮たら完成
先に麺を押さえお湯を入れ
どんぶりをよくかき混ぜる
そして残りの野菜とか麺とかを入れ
最後に卵をのせ完成
すごく豪華になって
この時期暖かくなって上手いぞ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

推理小説

推理小説のはほんとに面白いですな
その人の過去。流れ
人間関係。トリック
でもからならずラストは
真実が明らかになり
犯人がつかまるか。自殺を遂げるというラストが多いですね
もし真相が謎のまま終わったら
推理小説というのは成り立つのだろうか
犯人が最後までわからずじまいとか
まあそれじゃ小説が完結しないよな
ラストのシーンは崖に犯人が追い詰められるとか
高い建物上に追い詰められるとか
何故かラストはそうなるよね
謎のまま終わる小説もあるが
必ず続編があるんだよね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

女子実業団駅伝

今日は実業団駅伝だったよね
女性同士の駆け引き。スパート
今年の本命もやっぱり
三井住友だよね
途中まではいい結果だったのに
まさか・・・
2位に甘んじるとは
そしてあそこが勝つとは
勝負とは何があるかわかりませんな
1位はなんと
豊田自動織機なのだ
ええ聞いたことないのだが
たぶん豊田関係だろうな
いや強い二位に30秒以上つけて勝つとは
このチームはなんと
小池監督が率いているのだ
なるほど。。。なっとくしてしまうではないか
あのQちゃんこと高橋選手の
監督だったのだ
うーんしかし監督が代わるだけで
まさか勝つとはすごい名将なのだ
後は運も味方に引き入れたのだろう
すばらしいの一言である

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

今海外旅行

今旅行するなら
韓国がお徳だぞ
ウォン安で
倍近くの価値があるんだぞ
向こうに行ったら今まで1000円したものが
500ぐらい買えたりするぞ
高級ホテルだって5万ぐらいしたのが
なんとなんと半額で・・・
泊まれちゃうだぞ
いや日本人にはしたラッキーなことですな
高級マッサージだって
飲食だって半額近くでいけちゃうなんて
夢のようだ
話が変わりますけど
韓国人には日本の温泉街はとても人気があるらしくて
観光客さんがおおいらしい
しかし今年はガラガラだしいぞ
確かに韓国から日本にくる場合
単純に考えると
半額の価値しかないんですよね
向こうで1000円の価値が日本じゃ500円
これは厳しいですね
それで今温泉街はやばいことになっているとテレビでやっていました
うーんいいこともあるけど嫌なこともある
難しい問題ですね

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

雪だるま

最近僕の住んでいる地方で雪があまり降らなくなりました
いや子供の頃色んな遊びしたな
雪だるま作ったり
雪合戦したな
いや最初は寒かったけど。動き回る中に暖かくなるけど
今度雪があったって痛いんだよね^^
鎌倉を作ったことあるけど
あれはほんとに暖かいんだよね
雪の中なのに北海道みたいだ
でわないが
よくその雪を持ち帰り
親の背かなに入れたりして
よく怒られたものだ
うふふ
みんなも子供の頃はまたは大人になって自分の子供と
遊んだことがあるだろう
いやあれは以外に思い出に残り面白いものだぞ
ぜひ雪が降ったら外で元気に遊んでくれたまえ

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

一卵性双生児

世の中には双子というのはけっこいると思うが
一卵性の場合他人に見分けはほぼ不可能
会話を交わしたりすればわかると思うが
見ただけで見分けるのは困難である
テレビ見た話だと
タッチは頭の渦巻が逆回転らしい
マナカナはどちらかにほくろがあるらしい
やはりそいう所で見分けるしかないんだよね
でもよく考えると面白いよね
同じ学校だと。交換してでてもばれないような気がするな
まるで忍者の分身の術である
でも双子の場合性格とか似るんだろうか
好きになるタイプとかも似てるのだか
頭のよせとか。悪さとか
謎である
同じ遺伝子だし
同じ環境で育つんだから同じになるような気がするが
実際は違うらしい
うーんこれが不思議な出来事である

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

動物の気持ち

犬や猫さんの気持ちってわからないよね
長く飼っていれば少しはわかる気がするけど
たとえば怒っているのはわかるんだけど
なぜ怒っているんだろうとか
明らかにこれで怒っているのとかわかるけどね
後トイレ行きたいよっていうのも教えてほしいよね
犬の場合うれいしのは
しっぽふってるからわかるけど
猫の場合どうやって見分けるんだろう
前に動物がしゃべっていることを認識する機械ってあったけど
ほんとちゃちなもので
どうも信用できないんだよね
まあ感情パタンのやつが少ないしね
でもまあ動物としゃべったり考えてることがわからないこそ
逆にいいのかもね。そばにいてくれるだけで癒されるような気がして
これが心がわかったりすると逆にだめだろうと思う

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

ぴや君

デブ猫ぴや君というのを知っているだろうか
こないだテレビの番組でやっていたのだが
すごく太っている猫ちゃんなのだ
なぜ有名かというと色んなコスプレをするのだ
飼い主さんお手製の手作りなのだ
いや頭が下がる思いである
年は12歳で結構お年なのだ
また体重がすごい12キロとかあるのだ
ダイエットをして10キロちょっとになったのだ
それでも太っているけどね
そして怠け者みたいに動かないのだ
基本じっとしているのだ
コスプレの服は50着を超えるぞ
貴族の格好をしたり
牛の格好。お姫様なのだ
多種多様だ
またその愛くるしさに触ってみたくなるではないか
ぜひホームページを見てくれたまえよ
http://piya-chan.at.webry.info/

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

ジンクス

みなさんは自分のジンクスというものをもってますか?
たとえば魚さん釣りの前に魚を食べると釣れなくなるとか
赤のTシャツを着ていくとよく釣れるとか
テストの日にお気に入りの鉛筆とか使うと
ヤマが当たるとか。いい点が取れるとか
ギャンブルとかありそうですよね
パチンコででてる途中にメールすると
連荘が止まってしまうとか
恋愛とかありそうですね
第一印象でいい人とはうまくいかず
いまいちの方がうまくいくとか
待ち合わせ場所を駅にすると
いいことがあるとか
流星を見た次の日は
いいことがあるとかね
人によって
大なり小なりあると思う
ばかばかしいと思うかもしれませんが
結構こういうのは大事なことかもしれませんね
まあ占いとかと同じかもしれませんがね
信じるも信じないも自分しだいだぞ

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

飲みにいったのだが

まだ昨日飲みに行ったのだが
一軒目はよかった
キュウリの一本着け
つかりぐわい。すっぱさ最高である
きりたんぽ鍋は以外に上手かったな
おコメをつぶしたやつなのだが初めて食べた
最後に雑炊にして
グーである
イカの刺身は
ねちゃねちゃしていまいち君の一言である
わさびにしますか。本つゆにしまってかって聞かれました
えー本つゆ。イカにありえません
ナスの一本つけも上手すぎる
雑炊と食べると最高の組み合わせである
店員の接客は一人は最低であった
いらっしいませのあいつさつもないですし
最初の飲み物も聞かないし
呼んでも何って感じで
えーと感じる瞬間であった
一人のおばちゃんの接客はいい
注文したものをおくときもお待たせしましたおくし
もう一人は注文の品を置くときトンとおいて何もいわずに消えていきます
いやこの2人の絶妙のアンバランスである
もう一軒いったのだが
入った瞬間だめな匂いが
年上の方たちが
カラオケで演歌を熱唱してるのだ
すごく下品な歌の玉きんの歌を歌っていたのだ
あの歌ははずかしそうに歌ってるからさらに
だめだめだ
もっと堂々と歌ってほしいものだ
中島みゆきの銀の背に乗っても歌っていたのだが
まあ不可もなくである
生ビールと付きだしと
塩辛みたいなものを頼んでこの店は終了である
家によって行きたいといいだすので
招いてニンジンご飯のおにぎりと
ラーメンでしめて終わりである
寒い中終電に向かって消えていきました
いや昨日は寒いの一言である

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

遅刻

時間に遅刻は自分はほとんどしないほうです
でも相手は時間にルーズな友達とかもいるんですよ
約束しても1時間2時間後に平気でくる人
まあ毎度のことだから気にしないのだが
これはいいとして
自分が5分10分遅れるだけで怒り出すから困ったものだ
まあ世の中には色んな人もいるからねーー
みんなはどれぐらい待てる
さすがに外で待ち合わせだとかだと1時間ぐらいが限界だね
家とかにきてもらうのなら2-3時間ぐらい待てるのだが
あまり短い時間しか待てない人は
心が狭い人みたいに見れるし
あまり長いこと待つのもどうかと思うし
みんなはどれぐらいが標準
待てる時間だと思いますか
でも寒い時期とか暑い時期だとかだと
違うかもね
時間にルーズはだめだから
ちゃんと時間を守れる人間になってね
でわでわ

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

病気で苦しむのもいやだが

病気とかになって苦しむのもとてもいやなことだが
認知症というのも怖いですね
自分で自分のこととか
家族のこと。友達のこと
全部忘れていってしまうんですから
記憶がなくなるっていうのは
一体どんなものだろう
考えるだけでとても闇が襲ってくる
長年連れ添った
奥さんのことがわからなくなる
自分の子供のことがわからなくなる
いやそばにいるだけで誰って感じになって
怖くなって叫んだり。恐怖が襲ってくる
自分で病気が徐々に徐々に自分を蝕んでいく
このちょっとずつ忘れていくというのはとても恐怖で
ある意味。ガンとかで苦しむより怖いことだと思う
最近は若い人でもなることが多く
原因もはっきりわかってないらしく
病気の進行を遅らせるのも無理らしい
ようはお医者さんには何もできないふじの病なのだ
自分が自分じゃいられなくなる
そんな当たり前のことができなくなる
とても恐ろしい話のことを重大に
今日は書いてみました

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

カード

ゆずはクレジットカードとかが嫌いなのだ
というか怖い。怖すぎる
あれは便利だと思うけど
今月いくら使ったとかがわからなくなることがあるからね
というかお金とかがなくても買えるってことは
とても便利だけど半面怖いよね
貯金とかなくても口座になくても買えちゃうからね
でも色々調べていくと面白いこともわかった
最近は買うとマイルとがたまったり
5%オフになったりとか
特典もあるんだね
昔のカードはいいかげんで
カード事態にデータとか残っていたり
情報とかが書き込みしてるみたいだね
最近の偽造防止で
コピーとか難しく
カード自体に情報など書き込みしてないらしい
でもこれだけしなければいけないってことは
偽造やコピーなど簡単に作られていたんだね
便利な反面。しっかり管理してくださいね
自分のことは自分で守ろうね^^

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

帽子

今年の流行だと思うけど
最近毛糸の帽子が流行ですね
女性はよくかぶってるのを見かけますね
僕の知り合いにも帽子をいつもかぶってる御仁がおります
ずっと気になっていて
聞いたことがあります
どうしていつもかぶってるのって
うーん何となくらしい
寝癖対策とか。おしゃれでかぶってるのかなって思っていたから
意外な答えであった
ふとゆずは考える
帽子をかぶる理由ってなんなんだ
おしゃれ。
それとも・・・ハゲ隠し
などなど色々あるのだが
自分事態帽子をかぶらないので
よくわからないが
あまりかぶりすぎると頭が蒸れて
はげやすくなるって聞いたことがあるから
気をつけてくれたまえ

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

靴を

最近靴がだめになって
買いなおしたのだが
なんと足の大きさがかなり違っていた
前は大きいのをぶかぶかと履くのがよかったのだが
27とか履いていたのだが
新しいのはなんと25なのだ
うおなぜ2センチも違うのかと自分を疑ってしまう
店でためし履きをしてみてもコレでぴったりなのだ
どんだけ大きいのを履いていたかと思うゆず
走ったり歩いたり
実にしっくりくるのだ
玄関に靴を置いておくと
まるで小さすぎて小人の靴に見えるのだ
うふふ
いやいい靴を買って満足満足である


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂