国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



富士山

日本で一番高い山といえば
富士山だが
最近富士山はとても汚れているらしい
ゴミとか山登りした人が捨てていくからだ
うーんマナーぐらい守ってほしいものだ
自分のゴミとかぐらい持ってかえりましょうね
どうもこの山は5合目まで車で行け
そっから上るの普通らしい
しかしこれで頂上にいっても
山を制覇してことになるのだろうか
登ったことになるのかな
この山登りで一番気をつけなければいけないのは
高山病だ
山の上のほうに上るにつれて
空気が薄くなり酸欠などになり
体が対応しなくなるのだ
この症状になったら山を降りるしか直す手段はないのだ
山を甘く見ると命取りになるでの無理はよそうね
しかし色んな苦しみなどに耐え
登りきったときの感動は何事にもかえられないのだろう
しっかりとした体調管理。食料。他に山登りの道具など。睡眠もしっかりとり
楽しい山登りをしてくれたまえ^^
fujiA04.jpg



テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

僕が大好きなYUIさんの

数々のCDやDVDなど
ぜひゆずオススメの品物だ
買ってくれたまえ^^
聞いて見てくれ
はまるぞ

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

耳かき

耳そうじというものはほんとに気持ちいいものだ
うっとりしてしまうのだ
小さいころ母の膝枕で耳かきをしてもらった人は
多いと思う
大人になってからも気持ちよく。自分で毎日してしまう
そこのあなたもいるんではないか
その気持ちわからないではないが
実は毎日の耳そうじというのは逆にだめなのだ
耳のなかを傷つけたり。聞こえにくくするのだ
外耳炎にもなりやすいのだ
そもそも耳垢というは汚いとか不潔とか思われがちだが
実はそんなことないのだ
外から入るゴミとか菌から守ってくれるのだ
それと実は知られてないことだが
耳には垢を自然と外に出す効果があるらしい
だからそれを耳かきでよけい耳の奥に垢とか奥に押し込んでいることも多いらしい
耳そうじ気持ちいいのはわかるが2週間に一度ぐらいするのが
いいらしいぞ
2週間1ヶ月ぐらい耳そうじを我慢して
ぜひ彼女の膝枕で耳かきをしてもらってくれたまえ
天国に上るように気持ちいいぞ
はは。でわはまたね



テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

通販のマジック

よく深夜とかにやっている通販番組
これはなかなかに面白い
特にジャパネット たかた さんの番組は最高
見ているとほしくなってくるではないか
いいものに見えてくるのだ
このテレビ実は録画にみえるが
実は生番組で実際にやっているのだ
ゆずもそのことを知ったのは最近のことだが
社長がテレビにでていてコメントしていた
実は人前に出るのは苦手なんですよ
でもやってみたらできたといっていた
ほんとかな。疑問だ
しかしこの人の話術はすごいな
どんな商品でもいいものにみえるようにいい
すごくほしくてほしくてしてしまう
まるでホストやキャバクラ嬢に熱くなってしまって
みついでしまうような錯覚におちいるのだ
デジカメでも普通に店に売っているのだ
私の店のはこんなに性能がよく多機能
しかも使いやすいのだといい
たぶん普通のことを言っているのだが
この人がいうともっともらしく聞こえほしい気分にさせてしまうのだ
これが才能なのかと思ってしまった
おそろしい。恐ろしすぎる才能だーー
この社長昔はただのカメラ屋さんなのだが
今では1000億円を越す起業なのだ
これはこのたかた社長の力
この人のなせる技なのかとなっとくしてしまうではないか^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

オークション

よくヤフーオークションとか
他にも色んなオークションがあると思う
このオークションは癖もなのである
時間30分前におおいけるとかと思って
見てたりほかっておいたら
うおすごい勢いで値上がりしたり
入札の数がすごいのだ
ギリギリにいれてくるなよといいたくなるでないか
しかし負けずに入札を繰り返すと
思っていたりすごい値段になったり
結局高くついてしまうのだ
熱くなってはいけないのだ
もう少しもう少しといっていると
ひどい目に
これはパチンコやギャブル全般にいえることなのだが
次は勝てるかとか
もう少しやればいけるとか
根拠のない所に入り込んでしまって
とんでもないことになるぞ
ギャブルというのは店側。県とが勝つようになってるのだ
たとえばパチンコの場合3台だしたとしよう
10台出さなければ十分儲かるのだ
競馬とかも買った瞬間に
県に25パーセント持っていかれているのだ
これがいわゆる控除率といわれるものである
長いことやると必ず一般市民が
負けるように出来てるのだ
恐ろしいーー
2004081201.jpg

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

畳はベットは

みんなこんばんわ
みんな寝る場所はベットの人が多分多いと思う
若い人ならほぼだろうと思う
ゆずはベットでも寝れるし
畳に布団引いてもオッケなのだ
今はフローリングにわざわざ
よくホームセンターに売ってる
畳の上に布団を引いて寝てる
はは。変り者かも
でもねどころかわると寝れないとか
枕替わると寝れないとか
たぶん緊張しちゃうだろうね
世の中には繊細な人もいるんだと思う
まあゆずも少なからずあるけどね
内心繊細なのかも
はは。友達とか親にいわせるとどうなんだろうね
聞いてみたいものだ
寝るとき音楽かけながら寝る人とか
ゲームしながら寝る人とか
色んな人がいるもんだよね
電気も小さい電気つけて寝る人
真っ暗な人
多種多様なんだよね
研究に値することだと思う
ぜひ他人の細かいことを
きにかけてくれたまえ^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

秋ですね

秋といえば読書の秋。
スポーツの秋
なんといっても食欲の秋ですな
料理で思い浮かぶといえば
松茸ご飯。豪華^^
栗ご飯。甘くおいしいよね
秋の味覚。秋刀魚もいいよ。ほろ苦く最高(さんまと読みよ)
ナス料理もいいよね
秋の果物といえば
梨。さくさくして甘くておしいよね
ぶとうもいいよね。ひとふさひとふさ食べるの最高
柿もあるよね。ゆずは嫌いだけど。はは^^
あまり食べ過ぎてメタボリックにならないように
スポーツの秋にもせいをだしてくださいね
でわでわ
rep80_t2.jpg
c2.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ブログを書く理由

最近ブログを書く人が増えてきたと思う
一体みんなどんな理由で書いてるのだろう
友に進められ書き始めたのだが
その友に聞くと見てもらうことではなく
自分が納得するためだと
うーん日記を書くのと同じことかな
しかしゆずはぜんぜん
違う最初はなんとなく進められ始めたのだが
やるからにはヒット数を増やしたいな
しかし色んな努力宣伝。などしたが
アクセス数が一日15人ぐらいだ
うーんまだまだ。100人ぐらいは行きたいな
でもアクセス数が多いところ見ても
遜色ないものもあるのに
数が違いすぎる
特に若い女性が書いてあると
アクセス数が多いんだよね
ねかまになろう^^
なんて。それはちょっとなと思う
ゆずはやるからにはとことこいきたい性格なのだ
いけないならやる理由はないからね
山があったら途中で山登りは中止できない
たとえどんなことがあっても
それはいいすぎか
でも最高を目指したいではないか
これがいいことか悪いことかは
自分はよくわからないが
まあ意思は強い方だと思う
あっちの水が甘いぞ。こっちの水が甘いぞいう人間や
自分を変えたいという人間は
結局のところ弱い人間で
変われないのだ
これは肝に銘じてくれたまえ
自分の意思をもち最後までいってくれたまえ
うふふ^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

寝るときの格好

みんなは寝るときどんな格好ですか
パジャマだったり服だったり
男性で裸で寝る人もいる人がいると
聞いてことがあります
でも夜寝てるときに
地震とかきたらどうするんだろう
逃げるとき裸で逃げるのかな
うーん気になるのである
でも家にいるときは
普通楽な格好でいるよね
ジャージだったり
上はTシャツ一枚だったり
ひとそれぞれである
話は180度変わるのだが
最近ちょっとガソリン下がったね
でもまだまだである
ぜひ100円切るまでいってほしいものである
無理かな

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

ひとりごと

この独り言というのは困ったものだ
たぶん僕の推測だが
考えてることが
ぽろぽろってしゃべっているのだろう
心の声である
しかし。これはある意味
怖いのだーー
一人ぶつぶつしゃべっている人がいたら
逃げたくなるではないか。距離をとりたくなるではないか
これに似たものだが
寝ている間に
動き出しり。暴れ出したりする病気もあるらしい
しかも自分が起きたときまったく覚えてないから
厄介なのだ
これでは危なくて一緒に寝れないのである
世の中には色んなことが起きる現象のひとつを
紹介させていただいたのである

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

更新

初めて昨日更新できなくて
ごめんなんのだ
友達の家にいっていたので
いや私ゆずが料理などを作り
宴会が始まったのだ
しかしこの友の家の包丁はよくれきたな
家のはもうだめだな
研ぐかかえないと
この一人のなかに自分はぜんぜん出来ないくせに
後ろで文句ばかりいっていた
唐揚げは上げすぎるなよとか
かといって上がっていないのはだめとか
味噌汁は具はコレが入ってないとか
そんな具はありませんって感じですよ
しかもウィナぐらい焼きましょうよ
後ろで張り付いて邪魔のこと
あっちで座って感じですよ
もう一人のこの家の主は手伝ってくれて
なかなかなのだ
このトンでもないやつにソルティドッグを作らせていたら
トンでもないものが
うわー
グレープフルーツが強すぎる
普通はウォッカで割るのだが
これは手に入らなかったため
ジーマで代用したのだが
一対2で割るのだが
あれはウォッカだからの話
アールコール度数が強いためその数字で割るのだが
ジーマを1にグレープジュースの2はないだろう
頭を使いましょう
後塩のつけ方がめちゃくちゃなのだ
こんな簡単なこともできないとは
うーん文句はいうのはやめようといいたくなるではないか
まあこんな感じで色々あって終了なのだ

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

ケフィア

ケフィアとういものを知っているだろうか
最近テレビとかでよくやってるね
でもあれって
牛乳とどう違うんだろう
テレビのCMでは美容や健康にとてもいいと
やっていたのだのだが
牛乳と一緒ジャンと思ってしまった
みんななぜ流行るとすぐにそっちにいってしまうのかわかん
体にいいとかいうけど
どんな食べ物でも探せば体にいいのだ
納豆もそうだった
一時期テレビでやせるとか嘘の情報が流れると
手をだし
嘘だとわかるとての平を返したように
売れなくなった
納豆は本当に健康にいいのにな
みなさんあまりテレビなどを信用しず
自分の目と耳と舌で真実を確かめるようにしましょうね
ゆずからのおせっかい言葉でした
でわ
ushi.gif

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

眠気解消法

みなさんはどうしも眠くなったしまったことがあると
思いますが
ゆずもたまにありますね
そういう時ってどうします
ガムをかむとかタバコを吸うとか
コーヒーを飲みとかが一般的ですが
実際あまり効果がないんだよね
・・・・
ぐーと我慢する
でも明日の仕事の資料や
学生の諸君は明日テストだからと寝るわけにはいかない
そんなときは
15分でも30分ぐらいでも仮眠することをおすすめします
少し寝るだけでもすっきりして頭がすーとします
そしてはかどりますよ
まあ昼間の生活の中では昼の休憩の時に
15分だけ寝るだけもかなり楽になりますよ
これはほんとに
ぜひ試してみてくださいね^^

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

どんな人でも好きな食べ物

世の中には好き嫌いの多い人が多いのだ
しかしこの二つの食べ物を嫌いというのは
ゆずは出会ったことがないのだ
ラーメンとカレーなのだ
元々ラーメンは中国の食べ物なのに
すっかり日本料理みたいな
感覚がするのだ
味も味噌。醤油。豚骨。塩
他にも色々あるのだ
この種類の差の味がすきとか嫌いとかあると思うが
必ずラーメンは日本人に好まれる味なのだ
カレーにいたってもそうだ
学校の給食でも
ナンバーワンのものである
カレーも家によって。店によってさまざまで
肉も豚。羊。鳥。牛
さまざまである
家によってニンニクを入れたり。りんごをすっていれたり
家庭の味である
たぶんおふくろの味とよんでもいいのだろう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昨日は敬老の日

みなさんおばあちゃん
おじいちゃんにプレゼントかしましたか
小さい子は肩たたきとかしてあげましたか^^
最近はお年よりの方が多いので
ぜひしてあげたくださいね
プレゼントはそうだな
花とかハンカチとかがいいと思いますよ
気持ちの問題なのでぜひ
昨日忘れた方は
今日これからでも一日おくれですが
ぜひしてあげてくださいね

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : 日記

財宝伝説

昔よく財宝伝説の番組やっていたよね
徳川の埋蔵金とか
天草四郎とか豊臣秀吉とか
うーん夢が広がりますな
見つかったら100億円以上の価値があるとか
しかしこの手の番組は
2時間引っ張るだけ引っ張って
結局出来てきたためしがないんだよね
うーんこの番組目ーー
埋蔵金探すのも機械とか人件費とか
かかって大変でしょうな
一種の博打みたいな感じがありますな
出れば大もうけ。出なければ大損
しかしリスクが高すぎ。出ない確率の方が圧倒的に
高いんだもね
コレと一緒で石油探しも一緒だし
温泉も一緒だね
人生は博打の如しと
誰かがいっていたね
だれかは謎であるが
夢を追い求めるもたちに栄光あれ^^

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

地震

うお結局13日
地震説は一体なんだったのだろう
やはり偽だったか
こういう噂でホントだったことは
ないな・・・・
話は飛ぶのだが
最近どこもかしこも値上がりで
その中でもやしが人気出てきたのは
知っているだろうか
もやしは基本変動がなく
一袋30-50円ぐらいで
栄養価もよく優等品なのだ
もやしは色んな料理も使え
じゃまになることもなく
影の大物なのだ
ぜひもやし料理を堪能してくれたまえ
でわ
20080914-00000903-san-soci-thum-000.jpg

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

絶対音感

みなさんは絶対音感というものを知っているだろうか
わかりやすくいうと音が
ドレミに聞こえるのだ
元々生まれたころは
この能力はもっているらしい
しかし成長していく段階で
とても不便なのでなくなっていくらしい
それが大人になっても持っている人もいるのだがね
確かにどんな音でも音符で聞こえたら
いやだろう。じゃまだろう
不便だろう
しかし・・・音楽をやっている人は
この能力はとてもいいことだ
大切なことなのだ
たぶん神様が与えた才能みたいなものだろうな
これ似ているもので
ゴルフで絶対距離感とかもあるらしい
こっからここまで
なんメートルあるとか瞬時にわかるらしい
うーん世の中には色んな才能があるのだと
ゆずは実感してしまうのだ
すばらしいの一言である^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

地震伝説

明日9/13日
地震が起きると噂が流れている
この噂は本当のことなのだろうか
この情報源はどこなのだろうか
不明である
ネットだけではなく
周りにもそいうことをいう方が
以外にいてビックリしたのだ
うーん
ノストラダムスノ大予言か
果たして明日
本当に地震は起きるのか
また起きてもどれぐらいの規模なのか
はたまた嘘なのか
この真実はひとつ
明日になればわかる
いやゆずはドキドキしながら
今日の日記を締めくくりたいと思う
でわ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近の神器である

ベストテンである
オススメ

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

髪型

よく聞く話ですが
女性が失恋したり妊娠したりすると
髪の毛を短くするって聞いたことあるきがします
本当の所どうなんでしょうね
でもたまにいますよね中学の時普通の黒髪の人が
高校になったら金髪とか染めたりとか
うーん高校デビューである
これは大人になって気づいたことだが
所詮髪の毛を不良みたいにしても
結局のところ。性格とか。体格とが関係するので
無駄な努力である
これと一緒で
髪の毛が薄い人が
あれこれ
増毛材とかやっても無駄な抵抗である
うー悲しい現実である
ゆずは最近は長い髪の毛が邪魔なので
短髪である
頭皮まで洗えていいもんである
これは世界のなべあつさんの奥さんがいきなり
坊主にした話は結構有名な話だと思うが
本当に頭皮まで洗える感じがして
ふけが少なくなり
頭がかいいのとかなくなり
いいものである
しかし女性はファッションの一部でどうかと思いますが^^
男性のみなさん短い髪の毛は
オススメでありますよ
うふふ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

振動

みなさんは携帯の音を消して
振動にしてる人多いと思う
ゆずも仕事の最中とかなったらいけない場所ではそうしてます
しかし。振動してないのに
勘違いしてポケットから取り出したり
内ポケットから取り出したりしことはないか
よくあるんだよね。私は
どうも心理的に
彼女から今日連絡があるとか
仕事の電話があるとかわかってるときは
神経が過敏になって
勘違いしてしまうことが多いらしい
この勘違いはバイブモードだけではなく着信音もありうるんだよね
騒音がうるさいところ。似た着信音。同じ着信音が
近くでなったときは自分のだと思い
でてしまうのだ。
このことを誤認警報をいうらしい
覚えておいてくれたまえ
いや人間の感覚というのは案外にも
いいかげんなものだと思ってしまう
ひとつの出来事である
でわでわ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

喫茶モーニング

私が住んでいるところは
朝11時ぐらいまで喫茶店で
飲み物を頼むとモーニングが普通についているのだ
バータートーストだったり。野菜だったり。茶碗蒸だったりと色々
喫茶店によってぜんぜん違うのだ
これが普通だと思っていたのだが
他の地方に遊びに行って喫茶店に行くと
何もついてないのだ
うお。なぜだ
しかも頼もうとすると別の料金がかかるのだ
ええ。モーニングを頼むとお金を取るとは
何事だと一括したくなる事実である
それに比べて私の地方はいいのだ普通についているのだ
中には一日中モーニングをやってる店もあるから
面白いのだ
店によって個性がでていい
f7a31de7_convert_20080909160724.jpg
b5c50478_convert_20080909160710.jpg

a3835723_convert_20080909160650.jpg




テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

犬の波乗り

米カリフォルニアでイヌのサーフィン大会開催が開催されたのだ
すごい
なんと犬が
ボードの上に乗って
面白すぎる
僕でさえできないのに
お犬様がでるとは
すごい時代になったものだ
20080908-00000282-reu-int-view-000_convert_20080908183416.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

岩盤

ゆずは生まれて初めて
岩盤浴というものに行ってきました
ほおコレがそうなのか
最初の感想はただ石の上に寝るだけかと
思った。陳腐な感想だ
このいった所は6種類の岩盤浴があったのだ
部屋によって石が違うだけかと思った
しかし・・・入り口に色んな効果が書いてある
ほほ。立ち読みしてしまったのである
暑いね。汗がたらたら出てくる15分もしたら
結構大変だ。30分ぐらいだとふらふらになってくるのである
これで美肌効果などあるのか
岩盤浴をでたあとの水が美味いこと
命の水かと叫びたくなるほどである
いい汗をかいて面白いものだ
もうひとつ面白い部屋があったのだ
とても寒く。温度が7度とかなのだ
岩盤浴が40度ぐらいあるので
さらに寒く感じさせるゆすであった
暑くなった体をさめさせてくれるどころか
雪の中に埋もれた気分である
ちょっと温度の差がありすぎるである
しかしこの岩盤浴あなどれがたし
面白いものだ
また行くかは不明であるが^^
また家に帰ってからの飯が美味いこと。美味いこと
感動だ。オリンピックだとわけのわかないこといわせていただいて
今日の日記は終了させていただきます
でわでわ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

船の旅

よくお金もちとかが
船の旅をすることが多いね
飛行機で行けば3-4時間の所を
1ヶ月とかかけて
優雅に行くのだ
うらやましい限りである
海から見える最高の景色。レストランで美味しい料理。音楽祭
まるでタイタニックみたいで最高である
ゆずも老後世界一周とかしてみたいものだ
3ヶ月とかかけてとかして
でも船の上の料理はなぜフランス料理なのだろうな
まあゆず的イメージなのだがね
しかし値段がべらぼうに高いね
500万から数千万かかるものまであるとは
夢ですな
ロマンの世界である
cruise_proposal_convert_20080906204533.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

人には色があると思う
この人はピンクぽい色してるとかね
この人は黒だとか
なかなか心理的な要素が含まれると思う
みなさんも
いわれたことありませんか
あたな何いろぽいねとかね
言われていやなのは黒だろうな
イメージ的にダーク。暗い
感じがしてね
白は清潔な色。紳士の色
だからきっと医者とか看護士さんとかに使われるのだろう
スーツの色も結構センスを試されるぞ
人によって似合うも似合わないもあるから気をつけろ
たとえば芸能人が着てからといって真似してきても
似合わないことはしばしばありますね
ようは他人の真似をしてもだめってことで
自分であうのを選ぼうね
ゆずからのメッセージでした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

四つ葉のクローバー

昔子供のころの話だが
四つ葉のクローバーを探した覚えがある
このやつをみつけると幸せになれるとか願いがかなうとか
うーん何時間も探しも見つからなかった覚えがある
でもあれを見つけたときはきっと幸せな気分になれるのだろうと
ゆずは確信する
それに似てるのが茶ばらしらである
これはゆずも何回か体験がある
すごくいいことがあるなとか
今日一日がとってもハッピーになった気分があるのだ
こいう細かいことがくだらないなーとか思う人も多数あると思う
所詮迷信とか
でもこいうのもありかなって思うこともある
250px-Four-leaf_clover.jpg

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

20世紀少年

いやすごい人気ですな
このアニメが映画になるとは
今日フランスのルーヴル美術館を
貸しきって唐沢寿明さん常盤貴子さんが出席したみたいです
ワールドプレミアである
しかしルーヴルを貸しきるなんて
今ままで歴史上ないことです
すごすぎることである
なぜこいうことになったというと
今フランスで日本の漫画が大人気で
この映画がフランスでやることが決まって
この話が持ち上がったらしいです
普通モナリザを見るときは並んで
ゆっくり見れないのだが
この2人は貸切でゆっくり見れたのですごいことで
とてもうらやましい話です
この映画がぜひみたくなってしまったゆずであった
しかしこのアニメが映画。正直実写かできるか不安であるが
見たらこの不安など吹っ飛んでしまうんだろな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

有名人

有名人。人気がある人は
かならずといっていいほど
愛称。あだ名などある
小泉今日子さんは
きょんきょん
宇多田ヒカルさんは
ヒッキー
新垣結衣さん
ガッキー
などさまざまである
うーん実にいいな
私ゆずにもあだ名。愛称などほしいものである
みなさんもどんな名前とかついてますか
コメントお待ちしております

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
