国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

復活

SPEEDがついに復活
おお待ちに待ってました
7年8年ぶりか
このグループは歌がとても好きで
踊りも最高でした
この頃から小学生デビューが普通になってきた
先駆けなのだ
またこの音楽が聴けるとは最高なことである
他にもうひとつ
解散してから好きななったグループが復活なのだ
ダブルの喜び
Do As Infinityである
うお待ちに待った瞬間である
真実の歌。冒険者たち。楽園。柊。Desire
またテレビなどで見えるとは
すばらしい。うれしいの瞬間である
この二つのグループはきっとライブとかもやるので楽しみである
みんなもぜひ応援してあげてくださいね^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゆずおすすめ漫画

最近映画化にもなった漫画です
ぜひ読んでみてくださいね^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゆずおすすめ映画

最近見た映画で最高の作品を上げるぞ
ぜひ見てくれたまえ

自分の説明書

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

生まれ変わるなら

おこんばんわ
みんなに今日はちょっと代わった質問などしてみよう
生まれ変わるなら男に女に
どっちになりたいですか
男に生まれた人はやっぱり男?
女に生まれた人はやっぱり女。
ゆずはやっぱり生まれ変わっても
男性に生まれたいですね
最性同一性障害といわれる
体は男なのだが女の心をもっている
人もいるのだ
ほーと思ってしまった
そんなことあるのだと
でもずーっと男なら男の生活をしてきても
何かが違うとか思うんだろうな
やはり心の問題は難しいものだと
考え込んでしまうのだ
でわ答えがないまま
終わらせていただきます

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

ブログが本に

世の中には
自分のブログが本になって
有名になった人がいる
ゆずもぜひその一人になりたいです
やはりそのたまめに小説を書くか
とても面白くユニーク
オリジナルティあふれるものを書かないとな
小説か。うーん
何か面白いネタあるかな
やはり推理物とか
でもヒット数の多いブログなど
そんな特に変わったことを書いてるとは
思えないんだけどな
でもきっと自分のブログが本になったときの感動は
なんともいえず。人生の花みたいに思えると思う
なったことないのでなんともいえないのだがね
よくいわれるのだがゆずの
書く文章には脱字が結構多いらしい
まあ特に気をつけてないから当たり前といえば当たり前の話のだが
後癖があるらしい。やはり人間の書く文章には真似てかいても
どうしても違和感があるらしい。そして何といっても
面白くないのだ。これが多分物を
書く才能の一つなのだろう
そして物かきはかならずといっていいほど
変り者が多い
まあ本人たちは普通だと思っているのだろうが
だからあんな文章や思いつかないこと
トリックなどすらすらとでてくるのだろう
ゆずにその才能はあるのだろうか
苦悩する日々が襲ってくる
助けてーー
なんて。小説家志望ではないのでそんなにはのだ・・・・・
まあ一つの目標で本になったらいいなと思う今日この頃であった
で締めくくりたいと思います

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

一人旅

ゆずは一人旅というものを
したことがないのだよな
すごく何か寂しい感じがして・・・・・
はは。なんて。うそうそ
僕の友に一人旅の名手がいる
18切符というものを知っているかな
簡単にいうと一日JRに乗り放題なのだ
一日で東京から大阪とかいけるのだ
まあ7時間とかかかってしまうのだが
この切符を使い一人旅を楽しんでいるのだ
いつだったか何のために行くの聞いた覚えがある
観光とか食べ物とかがおいしいからではなく
そのJRの路線を制覇するのが目的らしい
うーんさすが電車マニアである
この方はなかなか細かくJR路線表を作り
泊まるところまで予約していくという
徹底振り
やりますな
ゆずは基本こういうことは苦手で
他の人に任せるが好きだね
メンバーに任せられる人がいないときは
私がやるのだが
この一人旅の名手はお土産を何も
いわずに買ってきてくれるのだ
うんうん。この心づかい。うれしい限りである
もう一人のこの友が東京に行くので
お土産を期待してしまうではないか
はは。プログでお土産を
決して催促してるわけでないので
気になさらずに
東京出張をがんばってきてくれたまえ
でわでわ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

宝くじに当たった人がいたら

宝くじに当たったいう話が
テレビでやっていたのだが
末路は決まっているのだ
なぜか出来もしないのに
起業したり株に投資したりするのだ
そして例外なく失敗に終わるのだ
大体そんな才能がある人なら
元々宝くじが当たらなくても
成功してるはずだしね
普通に生活すればそこそこ贅沢な暮らしができるのに
人間とは豪の深い生き物だ
しかしゆずは宝くじというものにあったことがないので
わからないのだが
当たったら同じことをやってしまうのうのかな
はは
でも一度ぐらい当ててみたいものだ^^

金太郎飴

この飴を知ってるか
金太郎飴
なめてもなめても同じ顔が出てくる
飴のことである
このことはみなさん知ってるだろうか
実は自分の顔とか
他人の写真とかがあると
その似た飴を作ってくれるところがある所が
あることは知らないだろう
面白いぞ
自分の顔が飴に
はは
なめるのがもったいない気がするのだが
ぜひ気になった人は見てくれたまえ
http://www.kintarou.co.jp/
jirei13.jpg

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

歯磨き粉

みなさんはどんな歯磨き粉を使ってるかな
私ゆずのおすすめは
クリアクリーンである
隅々まで綺麗に磨け
しっかり歯垢もとってくれてグッドである
歯の磨き方が強くみがくのではなく
マッサージするみたいに細かく磨くのがいいのだ
よく覚えておいてくれたまえ
ちなみにこれは花王の回し者でなく
宣伝でもないのだ
はは^^
ゆずはよく夜はしっかり磨き
朝はご飯を食べたから磨くのである
みなさんも大体こんな感じだろうな
夜は寝ている間に菌とか増えるから磨く
朝も寝ている間に菌が増えるから磨くのである
いわゆる理論的である^^
でわでわ
ゆずの歯磨き教室でした
ccn_naturalmint_00_img_l.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ドラえもん

今日はちょっと
アニメドラえもん話など書いてみようかと思う
このアニメを知らない人間などいないだろう
このドラえもんの道具の中で
ベスト3を上げるとやはり
タケコプター。どこでもドア。タイムマシンだろう
この道具の登場は他のやつに比べると
格段に多いのだ
ゆず的にはやはりタイムマシンが一番だろう
過去に行ったり。未来に行ったり
夢が膨らむのである
ドラえもん最終回の伝説が
ネットなどで昔はやっていたね
いわゆる都市伝説である
ひとつは。これは全部夢だったという終わり
もうひとつはドラえもんが未来に帰っていってしまう
最後はまた話がすごくて
ドラえもんが壊れてしまって
電池を交換すればいいのだが
それをすると記憶がなくなってしまう
のびたはひたすら勉強しロボット博士になり
数十年後ドラえもんを直した話なのである
うーんこの最終回は実在はせずネットで広まった
噂である
信じるか信じないかは君しだいだ^^
coDraemon.gif

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

野球

オリンピック
うーん日本は負けて
4位残念ながら
メダルに届かなかった
残念である
応援していたのに
金メダルになったのは
韓国である
うおー
キューバを破って
すごい
9回満塁は
ほんと危なかった
一打逆転で
そこをダブルプレーで抑えて
よくやったのである

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

夏ももうすぐ

夏ももうすぐ終わりですな
みなさんは何か
思い出作りはありましたか
彼氏。彼女と海に行ったとか
家族で旅行に行ったとか
何かを作り上げたとか
まあなかには仕事一筋という人もいるのだろう
これはこれで立派なことである^^
ゆずの夏は特に何もなかったのだ
もうすぐ夏も終わってしまう
何か思い出がほしいものである
みなさんの夏の思い出など
ぜひコメントしてくれたまえ
楽しみに待ってるのだ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近面白い現象

最近の学生は
面白いね
雨降ってきても。多少だと
傘持っていてもささないんだよね
うーんやっぱりかっこつけたい年頃なんだろうね
小学生ぐらいの子供が
傘の布部分をひっくり返して
雨を溜めたりして遊んでいたんだよね
あれを見て
とても懐かしくなってきたよ。ゆずは
僕もやったんだよね。あれをやると骨が折れて
傘が壊れてよく怒られて記憶があるんだよね
うんうんと思いにふけってしまった
世代が違っても時代が違っても
やるんだな^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

みんな富士山とか
高い山に行くと
上に行くほど食べ物とか飲み物の料金があがっていく
話はしっているだろうか
これはあるいみ
初めて上っていってびっくりの話なのである
たとえば下の自動販売機が普通通りの150円としょう
5合目あたりには250円とかになっているのだ
頂上近くだと300円とか330円とかになっているのだろう
たぶん・・・
ゆずは高い山登りはしたことないので
実は知らないのである
ぺこりん^^
まあこの話は事実らしいですが
うーんやはり輸送費とかかかるからだろと思う
実際にはどれぐらい違うのか教えてほしいものだ
みなさんのコメント待ってます
あと誰がいったかしらないが
なぜ山登りするのかというと
そこに山があるからと誰かがいった覚えがある
いったこれは誰がいったんだ
質問パート2でした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

友人と親友

この友人と親友の境目は
正直難しいところである
自分が思っていても相手が思っていないこともしばしばである
この定義は一体なんなんだろう
これと一緒で友達と恋人の境目もあいまいである
うーん考えれば考えるほど
謎である
これとはまた違うが
深夜と早朝も一緒である
親切と余計なお世話 の境目も
たぶん人によって
考えたによって違うのであろう
答えがあるようでないような
疑問である^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日焼け

この暑い時期
日焼けしている人がたくさんいることだろう
まあもともと妙に黒いとか焼けてるみたいに
見える人もいるからな
この時期は紫外線も強く
あっという間に焼けることだろう
必ず海とかいって焼くときは
日焼け止めを塗ること
じゃないと肌が痛くなっちうからね
ちなみにゆずは腕だけ
焼けてるんだよね
やはり車の運転のせいであろう
松崎しげるさんいう
芸能人がいるのだが
この人は年がら年中
黒いのである
前テレビをみているとそのために
歯を真っ白にしてさらに見せているみたいである
焼けているといえばこの人であるの
代名詞かな
たぶんだけどね
でわ

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

おにぎり

最近おにぎりがまた
人気出てきたのは知っているだろか
原油とか色んなものが値上がりして
昼などにお金をかけれないことが
大きな原因だろ
このおにぎりというのは奥が深い
コンビニとかだと
高級おにぎりとかもあるのだ
イクラとか
牛ハラミとか
うーん高級感があっておいしいそう
値段は一個168円で高いですね
しかし高級感が味わえていいかもね
店のおにぎりもいいのだが
家庭のおにぎりもいいぞ
三角。たわら方。色々である
具は梅干。明太子。シーチキン。
うんうん考えるだけでお腹がなってしまうのだ
ぐーぐーぐと
はは^^
20080816-00000001-jct-bus_all-thum-000.jpg

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

すき焼き

すき焼きに関東風と関西風があるのは
みなさん知っている方と思うが
その違いは
割り下を作ってるところが
一番の違いだと思う
関西風は肉に直接砂糖と醤油をかけて食べるのだ
私は関西風は食べてことがないのだ
私の家の作り方を紹介させていただこう
白菜とねぎを適当の大きさに切りいれ
砂糖・醤油・日本酒をいれる
途中で糸こんにゃとえのきをいれ
さらに煮込んだ後
適当の大きさに切った豆腐を入れる
煮えてきたら味をみて
薄かったら砂糖か醤油を足す
最後にお肉さんをいれ
煮込み終わったら
とき卵につけ食べるのだ
うんうん
美味い^^
このすき焼きというのは関西風。関東風もあるが
家によって店によって
さまざまに違うのだ
家庭の味かも知れないですね
suki_b.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

学校給食

学校給食聞いてホントに懐かしい
僕の頃人気だったのは
カレーだったな。一番は
あげぱんとかも懐かしい
ソフトめんは正直
正直苦手だったなーー
しかし僕たちの頃の給食と
今のはたぶんだいぶ違うだろうな
ちょっと興味がわき
ネットで検索してみた
ほお七草がゆとか
ビビンバ&韓国風スープとか
変わったものがでてるんだろうなと
思った
やはり時代が違うからいたし方がないが
すごいなと感心してしまった

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やな

こないだ
友達が僕のために
誕生日プレゼントの代わりに
やなを奢ってくれるというのでいってきました
やなを知らない人のために
鮎料理を川沿いで食べるところです
いやー美味かったのなんの
しかし・・・・恐ろしく高い
目が白黒してしまいます
最初は鮎の甘露煮
甘くおいしかった^^
酢の料理もはしやすみ最高
鮎の刺身は
初めて食べました
鮎が刺身でと食べたら美味いの一言です
淡白ですばらしい
天ぷらはちょっとでしたが・・・・
その後に鮎の塩焼き
これはやはり最高でした
味噌鮎はちょっといまいち
なぜ味噌をかけるのか謎でしたね
とここで
どん尻に控えますのが
鮎雑炊です
これが美味いのなんてもんじゃない
出汁も美味く。鮎の身が入っていて
最高
3杯も食べちゃいました
いや極楽でした
僕的には鮎の甘露煮
雑炊が一番でした
昼からこんな贅沢していいのかと思ったしだいで
多分自腹だったら
いかないだろうと思ったしだいで
奢ってくれた
Tさんありがとうございます
プログで改めて御礼をさせていただきます
CA390023_convert_20080814164042.jpg

CA390024_convert_20080814164107.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

洗顔

みなんさんは
洗顔するとき
どんなやつを使いますか
ゆずは昔ほんとに色んなやつを使っていたんですよね
でも肌がぼろぼろになってしまって
今は朝水で普通に洗うだけなんですよね
その方が肌が荒れないから
あら不思議
まあ僕だけかもしれませんがね
女性とかはまずは
化粧とかおとして
手入れとかしないから
大変ですよね
尊敬しちゃう^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

腕時計

最近腕時計をしている人が
少なくなりましたね
僕の知り合いの変わり者なんですか
一人時計をしてる人を知ってます
うーん携帯からあるからいいじゃんといったら
すぐに見れないなってかえってきました
なるほどとはゆずはおもわなったです
はは^^
この腕時計
左手にしてる人が圧倒的に多い
右手にしてる人は
いない
いや近くにいたんだ
その変わり者S君だった
その人がいうには左利きだから
右につけるらしい
これはなるほどとなっとくしてしまう
まあたぶん同じ理由で右につけてる人が間違いないだろう
腕時計はやはりロレックスに限る
買えないけど
だれかプレゼンしてください
10_RX16610m.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

オリンピック

おお日本選手が
金メダル
やったね^^
柔道で一つ
水泳の北島選手
いややはり強いですね
谷亮子選手の銅メダルはほしかったですが
結婚してメダルはすごいことです
初日の時は
今回の金メダルはだめかなって思っていましたが
2つよかったことです
まだまだ他の部門でも
がんばって
メダルを増やしてほしいものです
ファイト日本

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

パソコン

最近はパソコンも安くなったものだ
デスクトップなら
いいものでも10万円切るのだ
もちろん液晶つきで
内容だが
デュアルコアが当たり前
まあこれはようは脳が右脳と左脳があって
両方同時に考えて動くみたいな感じ
わかりやすくいうとね
DVDを焼いたりするのは普通で
メモリも1GB
昔に比べたら無茶苦茶早いよ
256MBだったのが四倍の1024MB
すごすぎる
後液晶は20型インチ
もちろん薄型
OSはもちろんXPで
ビスタはまだまだだめだーー
使えない
まあこんなもんで最低だと8万円ぐらいで買えるね
昔だったらこのレベルは
30万とかしたね
とういうかこのレベル自体なかったね
技術の進歩はすごいね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コナン君

合掌犬コナン君というものを知っているだろうか
実はまあ犬のことであるが
この犬は面白いのだ^^
コナン君はお寺で飼われているのだが
お坊さんと一緒に
合掌をするのだ
両手を挙げて
実に興味深い
お寺の人の話では
教えたわけではなく
かってにやるようになったらしいです
たぶんお坊さんの動きを見て
まねたんだろうと
僕てきには予想してます
うーん
実に変わった犬をいるもんだなと思ってます
テレビで何度でもやってるので
知ってる人もいるかもしれませんが
変わった紹介でした
でわでわ
DSCN1785.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

オリンピック

みんなオリンピック開幕だね
うーんとうとう始まったね
日本は一体いくつのメダルが取れるんだろうね
ぜひ期待してしまう
フレーフレー日本
はは
みんなはどの競技を応援してるのかな
見すぎて寝不足にならないように気をつけてね
今日は短いですが
ちょっとお疲れなので
またまた

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

寝苦しい

最近暑くて
寝苦しいですね
みなさんの快眠方法とかってありますか
クーラーかけっぱなしだと
体に悪いですし
タイマにすると途中におきちゃう事もありますね
最近有名な方法だと
熱さまシートがいいらしいね
そのなの通り熱が出たときに
するやつなんだけど
暑いときにも涼しくていいらしいですね
みなさんも一度お試しあれ

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

昨日の雨はすごかったですね
すごい勢いでザバット降ってきて
びっくりしました
なんなんだこの雨は
東京の方でも
すごかったみたいですね
最近天候がちょっと変ですよね
今年は例年とかに比べると
暑すぎますし
急にすごい雨とか降ったり
世の中の天候など
無茶苦茶になってきてる気が
します
どうにかしたいものだと
ゆずは願っている
一日です

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

東京ジョイポリス

このジョイポリスというものを
知ってるかな
室内の遊園地といわれるものである
面白いぞ
慄の体感&立体音響などで
すごく怖いお化け屋敷みたないなものとか
漫画頭文字D
原作に登場する車の実物に乗り込んでリアルな挙動を体験しながら、ライバル達と競い合う体感レースアトラクションとか
色々あっていいですよ
他にも色々あって
カップル。友達同士でいっても
楽しいし盛り上がるぞ^^
ぜひ東京に行ったら
観光の一つにいれておくと
いいかもしれませんよ
でわでわ
keyvisual_tokyo_convert_20080805222609.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂