国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



大食いについて

いやこないだ大食いの番組をやっていたんですよ
さすがにすごいですな
ギャル曽根さんは準決勝で負けてしまって
大食いの菅原さんが勝ってしまって
40歳過ぎて子供さんもいらっしゃるのにすごすぎる
ゆずもめちゃくちゃ小柄な体格なんですよ
まあそれなりに食べれます
昔の話なのだが
名古屋にマウンテンというすごい大盛りの店があるのだ
この店は味より量で
普通の量の4倍ぐらいあると思う
友がもし食べ切ったらおごってやるといわれて
ゆずは熱くなってしまった
これが私の地獄の入り口とは露知らず
ぎゃー。馬鹿者
ピラフだったかチャーハンだったかどちらか覚えてないが
早速注文して待つ事10分ぐらいかな
ぎゃーなんだこの量はしかし
しかし・・・食べきってやるぞ
一口食べるとすごい油っぽい。なんなんだこれは
これを全部食べて、もしお腹に火をつけたら
ぼーっとつくのではないかと思うほどすごい。すごすぎる
私はとにかく食べだした。もうダッシューで半分ぐらいいったと思う
くるしい。気持ち悪い。なんでこんな馬鹿な賭けみたいなことをしてしまった
悔やみ始める
しかし私は負けず嫌いのところがあり水と交互に
食べ気持ち悪いのを我慢しながら
間食に向かって一歩一歩ゴールに向かっていった
友がもうやめたらといったが私は意地になり
間食をした。やった。
でもでもうれしくない。気持ち悪いでだ~ラットしてしまった
少し休憩し外にでた
5分ぐらいだったか10分ぐらいだったか
また吐き気に襲われ
道端にぎゃーとしてしまった
くそなんで都会に遊びにきてこんな目にあわなければいけないんだ
元はといえば友Sが悪いんだ
この友Sというのは誘導がうまい。うますぎる
お酒のことでもそうだが
私の性格を知りすぎて
計画的に少しずつ少しずつ
ゆずを壊しにかかる。怖すぎる
心理学者に向いているのではないかとゆずは思ってしまった
しかし・・・本気で学びだしたか頭がよすぎるのだから
ゆずは手に背中に汗をかいてしまうど恐ろしくなってしまった
今夜は眠れないだろう
ホラー映画の方がまだましだろう
まあこんなところで今日の日記は終了

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

ドラマ好き

ゆずはドラマ、映画が大好きなんだよね
特に仲間由紀恵さんのドラマが大好き
トリックシリーズ。お前らのやってことはおみとしだ。。
コレは黄門様のきめ台詞みたいでかっこいい。
後ごくせんのもいいね。あんな先生がいたら素敵^^
でてるメンバーもイケメンばかりでいいですな
映画も邦画でも洋画でも気になったら見てみます
古い映画ですが。私のおすすめは 
バック・トウ・ザ・フューチャー
これは3シリーズまでありすごい面白い
博士がタイムマシーンをつくり
デロリアンを確か改造していたと思う。すごくかっこよく
面白かったですよ。見てみたいとこの感動はわからないと思うので
ぜひおすすめです見てみてください
とゆずは趣味が多いような感じです
まあ飽きっぽい性格でもこの部門はまったく飽きはこないですな。
でわでわさらばじゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

桜の季節ですな

CA390008-0001.jpg
さくら。さくら。いやさくらの季節ですな
しかしこれはすごいですな毎年同じぐらいの季節に咲く
これはすごい。すごすぎる。
みなさんは桜は好きですか?
それより花より団子かな
はは^^
私の県でも桜の名所はあり
見に行きたい所存ですな
しかし・・・男同士はやだな。やだ。やだ
子供か
今僕の一番の願いはかわいい。かわいい彼女がほしいですな
大人の女性というより女の子いう子がタイプで
小柄な感じから普通ぐらいの方がいいな
一緒に桜を見に行って屋台とかで色んなものを食べたいです
はは^^
でも暖かくなってきましたよね
でもここ2-3日はちょっと寒いですけど
私は冬が大嫌いなんですよ。寒いから。
では一句俳句でも
春が来た
さくらさくかな
春うらら
いやいい出来ですな。T氏もこいうの作って見えますが
とてもとてもーー
これぐらいすばらしいできの物を参考してください
ではでわまた

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昔飼っていた犬のお話

昔家でお犬さまを飼っていたんだよね
これがまたすごい
柴犬なんだが
頭がいいのか悪いのか
夜になると家の中に入れてたのだが
まあ暗くなると泣き出し。入れてくれといっているんのだろう
よく夜がわかるもんだ
暖かい場所の前とかに寝る
たとえばストーブの前とかコタツの中とか
しかし電気がついてないとコタツの中にも入っていかない
よくわかるんもんだ。足を入れて間違って蹴ってしまうと
噛み付かれるだよね。(友たちが遊びにきてしらずコタツの中に足をいれよくかみつかれたものだ。しかしゆずは噛み付かれたことがあまりない
足で誰の足かわかるみたいだ。寝ていてよくわかるんもんだと感心
夜は誰かのところで寝ているのだが
夜中になって人間が寝たのを確認すると
台所に行き食べ物をあさったりしだす
喉が渇いたらお風呂場に行き水を飲むみたい
いやすごすぎる
たまに家でをするんだが探していって見つけて声をかけると
振り返ればやつはいるではなく
振り返ってみたあと逃げていく
食べ物でつると食べ物だけぱっぱっと食べて逃げていく
うーんなんなんだこれは
だかだか・・・ある程度たち疲れてくると
かってに家に帰ってくる
家のドアをトントンと
見にいくとお犬様がいて
あけると家の中に入っていき
サブトンの上にごろんとし水を要求し上げるとべろべと飲み
寝だす。一体この犬はなんなんだ
後このお犬様は食べ物にすごいしうちゃくがある
たとえば人間が食べてるとほしがる
まあこれぐらいなら普通だか
たとえば夜2階で犬が寝ているとしょう
1階で物を食べてると上からトントンと階段を下りてくる
すごすぎる。なんでわかるんだ。化け物か
しかしこの犬は人間だったらたぶんAB型だろうとゆずは思う^^
いやこの犬の伝説はまだまだこんなもんじゃないが今日はこれで
次はT氏のお犬様の話をしたいのだが
お許しを得ないことには。もしオッケならコメントしておいてね
でわでわ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

ゆず車の運転について

ゆずは今時ミッション(MT)に乗ってます
わざわざお金がないので安い車を探してもらった
しかもミッション限定だと探していただくのに苦労したそうだ。うんうん
やはり車はこれでしょ。ATだと運転してる感覚がないというとおかしいが
機械に支配させてる感覚におちいる
まあ楽なんだがね
自分でギヤを換える感覚。クラッチを踏むタイミング。音でどこでかえればいい感覚(ギヤ)
これがいいめんどくさがいいんだよ。楽しい
もうMTに乗って10年近くたつのでかなり上手くなったと思う
しかし油断は禁物だ。
実は知り合いにMT同好会みたいなものでいいといっていた人がいたんだよ
しかし・・・・僕を裏切ってATではないが似たようなものに替えてしまった
うお。同好会はどうしたんだ。男の友情は。裏切り者
しかしその方はことなげにね、たぶん僕は約束した覚えはないといわれそうだ。事実約束はしてない
MTはいいなっていってたぐらいだから、僕の一人よがりなのか
いやくそ僕の心の叫びはどこにぶつければいんだ
読んでくれてるみんな僕の心の痛みをわかってくれるかい^^
しかし僕の車もかなり痛んできた
中古を買って直しなおし使ってきたぐらいだからな
うーん宝くじでも当たってフェラリーを買いたい
僕の夢のひとつなんだあ
フェラリーF40をこれを僕の物にするのが
だがだがこれは1億はするからかなり難しいだろう
というか無理だろう。ほしいな。誰か僕に買ってくる人は現れないだろうか
たぶん・・・・現れないだろう。ならせめて運転させてくれるぐらいの人は現れるのだろうか
そんなビックな人をお知り合いになりたい
お願い^^
しかしそんな都合がいいことはなかなか現れずゆずは現実という
世界に戻っていくーー
でわこれで私のひとつの夢伝説は続く

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

wii事件について

特にwiiスポーツにはまっていて
テニスで高速サーブが3回に一回ぐらいに出せるぐらいなった
しかし。なぜかかえさせられる。なぜだあんな早いサーブが返せるはずはないんだ
このゲームおかしい。壊れてる。うぎゃー
ボウリングで初235をだせたすごいだろ
しかしゲームでだせてもほんとにボウリング場にいってだせるのか
最高でも僕ちゃんは200ちょっと切るぐらいしかだせたことがないのに
このゲームで練習して上手くなるのか。たぶん上手くなんないでしょ
やはり・・・所詮よくできたものでも実物にはかなわないんだろう
妖しいゲームがボクシング。これはあった判定が今一わからん
しかも疲れる。疲れるなんてもんじゃない
ゴルフゲームはなかなか面白い
-4が出せるようになった9ホールでこれはすごい
神レベル。しかしやはり
実際やったらこんな風にホールをまわれるのか
たぶん玉ちゃんじたいに当たらないかもしれない
昔打ちぱなしにいったことがあるが当たるけどあまり飛ばなかった記憶が
よしゲームで腕を上げた腕で行って見るか
でもいかないだろうーー
だって絶対上手くなってないもん
だめじゅん
しかしwiiはほんとよく出来たゲームですな
実はwiiをある友人から借りたんですよ
まあジャイアンの名言で俺の物は俺のものお前の物は俺の物の
飽きるまで借りておこう。一体いつ飽きるんだろう。えへへ
でわでわ今日の日記はここまで

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

漫画喫茶について

ゆずは漫画喫茶が大好きなんですよ
前は漫画とか自分で買っていたんですが
今はとてもとても
たまに休みに時間が出来ると3時間パックで入ったりするんですよ
いや漫画喫茶でも色々あって
ひとつはネットがあって個室席がある所なんですよ
ゆっくりできてグッドですな
もうひとつは普通のフリー席
僕に自分ではぜんぜんわからなかったのだが
本を読むのがめちゃくちゃ早いんですよ
たとえばコミック一冊を10分ぐらいで読んでしまいます
普通だと思っていたのだが。お前絵だけ読んでるなといわれてしまった
しっけな・・・ちゃんと全部読んでるのだ。いわゆるゆず式高速読みとも名づけさせていただきます
最近の漫画は絵とかはリアルのだが話が今ひとつだな
僕の時代は漫画の当たり年でドラゴンボールを筆頭に
スラムダンク。北斗の拳。おもえはもう死んでいる
数を上げればきりがありません
ゲームもそうなんだかなぜ面白い漫画とかゲームで
遊んできた人たちなのに
なぜ面白い物ができないんだ
最近はリメークとかそんなものばかり
一体何をやってるんだと山に向かって叫びたくなります
ぎゃーもっと面白いものを作りなさいよ
なんて今日のゆず日記終了

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゆず式簡単カレー

こないだの投稿に続く今度はカレーの紹介をさせていただこう
まずは玉ねぎ。お肉。ジャガイモ。にんじん(お好みで)
をまずは油をひいた鍋でいためます
水を入れます
野菜とかがやわらかくなるまで煮込みます
その間にこのゆずオリジナル方法をお教えします
ニンニクをひとかけらすりおろしいれる、後コーヒを入れます。そうだなコップ半分ぐらいでいいね
(インスタントコーヒは粉のまま少し)後ソースを少し
野菜さんがやわらなかくなったなったところで火を止め
カレー粉をいれ。また火を入れ溶かし少し煮込んで完成
ゆず式カレーでめちゃくちゃうまいですよ。
だまされたと思ってお試しあれ

テーマ : レシピ大集合! - ジャンル : グルメ

ゆずの料理教室

ゆずは居酒屋とか行くと唐揚げが気に入らないんですよね
私がゆず式唐揚げの作り方をレシピして見ます
まずは鶏肉を用意する。
コレを適当の大きさに切ります。それに醤油をいれ、ニンニクを摩り下ろします
後は30分からお好みぐらい漬け込みます
濃い味がいい人はもう少し漬け込んでもOK
それを片栗粉をまぶし
油であげます
上がったら油とりがみの上にのせる
そのまま食べても美味いがレモンをかけると僕的にはグッド
うまいですよ。ぜひ試してみてくださいね
でわでわ

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

今さっきの出来事

CA390006-0001.jpg
漬物ステーキです
この出来事はお酒が入った状態で書いてるので
おおばあな話が含まれてますが気になさらずに
今日夕方友T、Sと遊びに行ってきました。
まずはSちゃんのおすすめのいつもの喫茶店に行こうとしました
しかし・・・Sちゃんがまたといいだししかし結局行くことにしました
もうよく行ってるので行きたくなかったのでしょうね
もうひとつの店はいいのですが僕的にはゆっくり出来ないのがちょっとたまに玉ちゃんです^^
そこでまずいつもの席が取られていたのでその隣の真ん中の席にちょっとこんと座りました
いつも思うが僕が上座の奥の席に座るなと思う次第で
まあどうでもいいかと
T氏がお腹が減ったのでケーキを頼んだ次第で
とても甘そうで見てられませんでした。しかし味覚って不思議ですな
子供のころはバンバンとたくさんいけたのに
まだまだT氏は子供なんだろうなって
うふふ
色んな話をいつもの如くしました
でも性格的に僕的にまぎゃくの感じがよく友達になったと思った次第で
しかしのその付き合いもたぶん・・・7年ぐらいの続いてるから不思議魔女っ子ですな
その後お店と後にしS氏お勧めの名前的にはNGの店に行きました
そこのおばちゃんはなかなか気さくで面白いですな
おすすめ漬物ステーキとお勧めのものを色々頼んだしだいで
しかしこれは漬物というよりお好み的な味がしゆずは感動とびっくりしたしだいで
こないだのことがあるのでお酒は控えめにしました
自分でもびっくりちゃっと抑えれるから不思議なんだよな
しかし男同士でもいいがやはり女も混ぜて飲みたいなたまには
うえん。神様お願いします。かわいいことと飲ませてください
このブログを読んだ人は僕と交流をもってぜひ友達になってください
ぜひ女性がいいです。20代から30代前半ぐらいのかた待ってるよ
とま話はそれたので戻します
まずはS氏が隣で飲んでいたのだが途中でT氏と交代した
なぜだまあ面白いからいいか
しかしこのS氏侮れずたぶん結婚したらいいパパになるような予感が
僕もいいパパになる予感が自分で思った次第で
T氏はよくわからんーー
梅酒を2杯目に頼んだのだか
途中までよかったのだが甘い甘すぎる。
佐藤さんを飲んでいる感じがしてきましたな
S氏がトイレにたったすきに少し入れて上げた
気づいたのが喜んで飲んでくれた
いいやいい人だ
素敵
いつも悪口ばかり書いてしまったのでほろーなんてね
いやまあいい人だと締めくくる
T氏もいい人だ。終わり
何じゃコレは思う人がいると思うので少し続くよ^^
とまなかなか当たりの店だった。酒が少ないのが欠点だが
人当たりよし。料理の味よしで
80点でしょ。かなりの高得点
名前と裏腹でしたな。いやコレだから人生わかりません
そして送って行ってもらい別れたしだいで
いい日旅立ちでしたじゃお休み。アジュオス!!!!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

この日記の物語

一体この日記はどんな方向性から始まるんだ
最初友人に進められなんとなく始まった
何を一体書けばいいんだと。心の中で叫びたかった。ぎゃー
やるからにはとことんやるのが僕の心情で
たくさんの人が見てるぐらいにしたいと
夢は中川翔子さんぐらい有名なブログにしたいと
でも絶対無理だ・・・
なぜかいうとゆずにはまったく文才がない
うお自分でいうのはどうかと思った。書いていて^^
後ヒットを↑げる方法はやはり顔写真をだす
しかしこれは危険。危なすぎるので
却下↓
でも自分いうのもなんだけど
このブログはどくろとカウンターは犬
ミスマッチすぎる。このブログを一瞬見たら危ないブログに見えるが
見るとまったく違う。統一感がなさすぎる
いったい僕のゆず日記はどこにいってしまうんだ・・・・
みなさんに質問です。どんなこと書いてほしいですか
コメントを待ってるのだ。後できたらリンク交換したいな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昨日の休日について

友S氏&T氏と朝喫茶店に行ったんですよね。
しかし前ついていたクロワッサンがなくただのトースト
うおーだまされた気分で一日が始まりました。
その後ドライブすことになり
なぜかおちょぼさんという所に行くことになりました
ここは色んな店がでていて楽しいですな
お参りをしゆず、おすすめ漬物屋で柿の漬物いうものを
みなさん一緒の物をなかよく買い
ぶらぶらし後にしたしだいで
その後お腹減ったよ、お腹減ったよ。お二人がいいだし
ゆずおすすめの店でラーメンを食べました
うーんでもまた値があがっていてどこまであがるんだ
僕の生活を考えてくれてと神様にお願いをしたくなるしだいで
心の中でヘルプみという感じでしたな
その後ぶらぶとしS氏のお宅に
健康ランド言うところにS氏も誘ったのですが
どうしてもいきたくない。いきたくない。子供のようにだだをこね。説得を断念をしましたーー
なぜ行きたくないか色々な理由を考えたところ
他人に裸を見せたくないのか。もうひとつは口にいいたくありませんが
ある昔の疑惑が
しかしそれは実は・・・僕の勘違いで
実は大の女好きみたいなので僕の思いは勘違いですな
しかしまだ女好きはいいことでS氏を僕は見直しました。男だね
しかたがなくT氏と二人で健康ランドに行くことになりました
ここではネットとかで評判がめちゃくちゃ悪いんですが
行ってみたらそんなこともなく
お風呂も綺麗でプールみたいなものもあり
泳いで楽しかったですな
しかし・・・めちゃくちゃ疲れますな
お風呂を上がった後色々見て回り僕は漫画コーナーで
ゆっくりしていたのですが
T氏はうろうろとなぜゆっくしにきたのに
狸のようにあっちいったりこっちいったり
うーんと思うしだいで・・・
まあ性格だからじっとしてられないんでしょうな
そして最後にもう一度お風呂につかり
お店を後にしたしだいですな
まあまあ値段のわりに面白かったのでまた
行ってみたいしだいで
今度こそS氏を連れて行くぞと心に思った
ゆずこと管理人でした
ではまたなのだ

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

S氏の家に

GRP_0000.jpg
なぞの物体熊さんがありました
僕は熊。熊
やはりなぞだ?

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

お酒の話の続き

S氏の所で苦しんでいました。
この方は実は知り合いだろうと友達だろうと
泊めなくないのが決まりみたいな方で
その方の家にまさか・・・
こんなかたちで実現しょうとは
なんてことだーー
この家はなぜかパソコンが多く3-4台あるんですよ
でも使うのは1台なのに七不思議ですな。
苦しんでいるときに水をのめのめ
いわれ飲んでははきを繰り返し
さらに地獄を見せられました。
実は僕は家にもう帰りたかったのですが
S氏もお酒が入ってぬけるまでおくれるはずがなく。
僕は一体どうしたらいいんだと。心の叫びをしたぐらいです
このS氏はなぜベットで寝ればいいのに地べたで寝て
こっちをなぜか時々にらみつけるような感じで
怖いです。助けてーー
僕がぜひベットで休んでくださいというと返事がなく
時々薄目を開けながらふっとおき
パソコンをやりだし。訳が分かりません。
これでだから頭がいい人はwhyいう感じですな
やっと朝10時間ぐらい経ってから送っていってくれることになり
車のところに歩き出しのはいいのですが。
雪がすごい。また駐車場が遠いんですよ。
自分だけ傘をさし僕にはさしてくれずどんどんひどい状態になってきます
ようやく苦しい状態を無理しながら車につきました
しかし・・・・また事件が
車が雪にうまっているんですよ
S氏が車の雪をはらってくれるのはいいのですが
新車なので車が傷つくとぶつぶつ小言のように
僕は針のむしろですいません。ごめんとしかしいえない状態です。
ようやく車をだして家に向かっていただのですが
雪が積もっていてゆっくりしかいけず
眠たい。眠たいと僕にいってきます
うえんーー
ようやく家についてありがとうございますといい
別れることになりやっと平穏がおとづれました
もう薦められてもお酒なんて飲みすぎないぞと思ったしだいです
いやしかしS氏にいわせると人生経験になるとわけのわからないこといわれ
ますますなぜが深まるゆずひこでした^^
この話はゆずの誇大誇張が入ってますので
話半分で見てくださいね
それじゃまた読んでね

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

友と友情のお話です

S氏とある夜
飲みに行こうかって話しになりいくことになったんですよね。
時間がまだあるのでS氏のおすすめの
喫茶店にいったんですよ。
ここのコーヒーはうまいですよ。
その後一軒目に行ったんですよね
その店は値段が安いんですよね。
ということでS氏がもう一軒いきたいといいだし
しょうがないので付き合ってあげる事にしたやさしいゆずです。
それが・・・おおいなる間違いの始まりです。
地獄の足跡が一歩一歩
日本酒をすすめられすごい勢いで
飲まされているときに
となりのばかな男がナンパをしているですよね
そのこともあり酒が進み
あるときいきなり気持ち悪くなり
トイレにいきはきをしたんですが
気分はよくならず僕は外にでたんですよね
ともS氏は会計をすまし
外に出てきたんですが雪がすごいんですよ
昔からなんですが僕が帰ろうとしたりすると
雪ががーと降ったり。台風をひどくなったり。雨が恐ろしく降ってきたりするんですよね
その雪のなかふらふらと駅の方へ向かいちょうど電車が
出てしまったんですよね
普通ならぎゃーという感覚なんでしょうが
そのときは僕は苦しくて苦しくて死にそうになっていました
僕がどうしょうかって困っているとS氏が家に行こうと
いうことになり家に向かうことになったしだいしです
S氏の家についたのいいですが
体調が悪く解放してくれたのはいいのですが
もともとはお酒を無理やり飲ませたのが悪いしだいで
もしあのまま雪のなかにほかっておいたら
犯罪ともいうできことです。
ビタミンをもってきてくれたりして寝たりトイレの繰り返しをし
死んでいたんですよね
この話の続きはまた今度
これは半分フィクションですのであしからず。

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

ゆずの健康

私ゆずは健康に気をつけてるんですよね。
朝は必ず納豆を食べるようにしてます。
色んなバージョンを変えて食べてるよ。
まずは長芋これはいい、他にも白菜の漬物を混ぜたものは最高です^^
他には夜軽くランニング。後腕立て。腹筋など。してます。
これをやり始めて数年になりますが体調は絶好調です。
しかし・・・こないだ久しぶりに風邪をひいてしまって寝込んでしまいました。
うわ死ぬかと思うほどきつかったですーー
もっともっと体を鍛えないといけないと思うこの頃です。
ちゃんちゃん

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

趣味

僕ことゆずひこの趣味は色々あって
歌手でいえばYUIさんが大好きです。
あの歌声。聞いてるとわくわくして元気になってきます。
ドラマとか映画も大好きで
いいなって思うとはまるんですが飽きるのも早いほうなんですよ。
ちょっと悪いところかと自分でも思ってます。
そんな自分でも将棋だけは未だにたまにネット将棋をやってます^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ブログを開設して

まだ2日になりますが
アクセス数がぜんぜんです。
いつずれは1000人いや1万人
有名人みたいなヒット数にしたいと思います。
たくさんの人が見てくれることを
期待してます^^

私の母

私の母はあたしんちの母に
よく似ているんですよ。
顔もさることながら
性格が^^
情熱の赤いバラ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

始めましてゆずひこと申します

始めましてゆずひこといます。
プログを始めさせていただきます。
名前の起源なのですが
あたしんちというの漫画からとりました。
初めて作ったのでまだわからないことだらけれですが
よかったら読んでくださいね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
